Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《妊娠 クンニ》?
Q2《妊娠 クンニ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はおおにしかすみ(おおにし香澄)
Q3《妊娠 クンニ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、
Googleクエリ。
Q4《妊娠 クンニ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《妊娠 クンニ》評価:
A (🚙)それか(🍽)らの(🏈)二三日は、さまざ(🌜)まに思ひ(🥞)なやんだ。みよだつて庭を歩くことが(🌈)あるでないか(🈷)。彼は私の握(🌄)手(🥃)にほと(🤤)んど當惑した(🌊)。要するに私はめでたいのではないだら(📭)うか。私にとつて(🚟)、めで(🔚)た(🦔)いといふ事(🏥)ほどひ(👳)ど(🛄)い恥辱は(😶)なかつた(🧙)の(🦂)である。
A「その鼻(😸)つき(📪)と歯なら(🔅)び(🦑)のせいだよ」
A改札(⤴)口で彼等に別れて、冬の夜風が吹き(👴)通す(🏴)プ(💔)ラット(🛹)ホームに(🌤)立ちなが(✉)ら(🌊)、電車を(🌧)待(🗃)っている間、私とナオ(✴)ミ(👓)とは(🤪)あんまり(🚘)口を利ききませんでした。歓楽の(🏞)あとの物淋ものさ(🦎)びしさ、とでも(🌀)云(👭)う(🐤)ような心(💹)持が私(😔)の胸を支配(🌸)して(📘)いました。尤もっとも(➕)ナ(🌜)オミはそんなも(🌩)のを感じなかったに違い(💘)なく、
A「(🔢)いいえ、新聞だけ。新聞だけは(🚨)感心に三種(🥈)類の新聞を(⏲)と(🥈)って(🗡)いますの。てい(🔇)ねいに読(🕘)むことよ。政治(🛣)面をな(🌏)んべん(💃)もなんべんも繰りか(🥖)えして(🎵)読(🍋)んでいます(🍠)。」
A ――ただいま! と(⛩)大きい声で言って(🥂)、(🧣)たい(🦐)へんなお元気で(🐨)す。家の中は、し(🍫)んと(😢)して居り(🏼)ま(🌮)す。それでも、(🏢)博(👅)士は、(🕠)委細(📖)かまわず、花束(🥋)持(🤳)って、どんどん部(🎪)屋へ上っていって、奥の六畳の書斎へは(🚟)いり(🖥)、(🗝)
A (🧕)私は、こ(🐿)の「女の決(🌓)闘」という、ほんの十頁ばかりの小品をここ(💫)まで読み、その、生きてびくびく動いている(➿)ほ(🛴)どの生臭い、(✋)抜き(🌽)さしならぬ描写(⛸)に接し、大(🐐)いに驚く(🗳)と共に、なん(🛠)だか我(💞)慢で(📪)き(🥕)ぬ不愉快さを覚えた。描写(📯)に対する不(☝)愉快さは、やがて、(🥩)直接に、そ(📈)の原作者に(🌸)対する不愉(🕋)快と(🍔)なった。この小品の原作者(🤑)は、この作(💀)品を書く時、特別(🛢)に悪(📍)い心境に在ったので(🔁)は無いかと、(🔻)頗(🚶)すこぶる失礼(🎥)な疑惑をさえ感じ(🔓)たのであります。悪(🚸)い(🏁)心境ということ(🐠)につい(😠)ては二つ(🎚)の仮説を設ける(💒)ことが出来ます。一(🍮)つは原作者(💶)がこ(👛)の小説を書くとき(⛹)、(🌔)たい(🐣)へん疲れて居(🦑)られた(🗽)の(🕕)で(🚱)はない(😳)かという(🧕)臆測おくそくであります。人間(🆚)は肉(🥟)体の疲れたとき(🍾)には(🌙)、人(😯)生に対(🍡)して、また現実(❤)生活(🌎)に対(⛱)して、(🏽)非常に不機嫌に、ぶあ(☕)いそにな(🤽)る(⏱)ものであります(🈂)。この「(😰)女の決闘」という小説の書き出し(🍢)はどんな(🆓)であっ(🈸)た(🛹)でしょ(🌔)う(👟)か。私は(🛑)こ(🏖)こでそれ(🚰)を繰(🌴)返すことは致しませんが、前回(🍥)の分をお読(🥔)みになった読者はすぐに(🐗)思い(🤭)出すこ(🐽)とが出来(➖)るだろう(🛃)と思います。いわば(🛀)、ぶ(🦗)んなぐる口調(💐)で(🔷)書(😃)いてあります。ふところ手を(⤵)して(🎀)、おめえに知らせてあげよう(🌓)か、とで(💵)も(🌲)いうよ(🛐)う(🤦)なたいへん思いあがった書き出(⬛)しであ(🍺)りま(🚵)した。だい(🐡)い(🐸)ち(🍊)、この事件の(🗜)起ったとき、(🚿)すなわち年号(😠)、(外国(🚾)の作家はど(🌸)ん(🌭)なささやかな事件を叙述するにあ(🎵)たっても(🗼)必ず年号(🖤)をい(👛)れる傾(👭)向(🍕)があるよ(🤯)うに思わ(🙋)れます。)(🍳)それから、(🎖)場所、そ(🏵)れにつ(♋)い(🐔)ても何も語っ(🕕)ていなかったで(🍉)はありま(👧)せんか。「ロシヤ(👞)の医科大学の女(💚)学(🎺)生が(🤮)、或晩(🌻)の事、(🗳)何(👌)の学科やらの、」(😾)というような(🕸)頗る不親切な記述があったばかりで、他(🥣)はどの頁をひっ(🙃)くり返してみても、(🤵)地理的なことは(🌤)なんに(🌾)も書かれてあ(😀)りません(✴)。実に(🔤)ぶ(🕐)っきらぼう(🏴)な態度であ(🚥)ります。作者が肉体的(🔵)に疲労しているときの描写は必ず人(👶)を叱りつ(🔸)けるような、場合(🚕)に(📭)よっ(💻)ては、怒鳴(😦)りつけるよ(🏮)うな趣きを呈するも(🏋)の(🕛)でありますが(🥋)、それと(🐼)同(💶)時に実に辛辣し(🌱)ん(🦎)らつ(🐬)無(🈴)残の形相をも、ふ(🔆)いと表白してし(💲)ま(😟)うものであ(🤩)ります。人間の本性というものは(🔫)或(🛃)いはも(😛)とも(👦)と冷酷無(🌥)残のものなのかも知れません。肉(💩)体が疲(🎸)れて意(😇)志(💇)を失(🐷)ってしまっ(👝)た(🌾)ときには(🚫)、(🏀)鎧袖(💘)一触がいし(📧)ゅういっしょく、修辞も何(🕕)もぬき(🔄)に(👶)し(🛏)て、(🧝)袈裟(🏯)けさがけに人を抜(🤢)打ち(🎃)にしてしまう場合が多いよう(😶)に(🐧)思われます。悲(🚗)しいことですね。こ(📍)の(🧀)「女の決(📇)闘」という小品の描写に、時(🤯)々はッ(🚰)と思う(🐏)ほどの、(📶)憎々しい(💚)くら(🥐)いの容赦なき箇所の在る(🥒)こと(🍃)は、(😼)慧眼(🍽)けいがん(😦)の(🔋)読者は、既にお気づきの(🔳)ことと思います。作(⛎)者は疲れて、人生に対(👂)して、ま(🐷)た現実のつつ(🚈)ましい営みに(🔁)対して、た(🤬)しかに乱暴(🏉)の感情表(📭)示をなして居るという事は、あながち私の過言でもない(🐔)と思います。