後の(🈵)窓に、(💔)大き(🎧)な影になつ(💒)て、源(yuán )吉の身體が(👬)うつつた(🤛)。
源吉(🚖)は、何か(🏻)し(🚁)ら亂暴に、ブツ(😄)キラ棒に云ふと、母(🏎)親の(🗺)そばか(🗜)ら荒(🏁)々しく立(lì )つ(🏋)た。
「なんかえゝごとでもなえべ(⛺)か?(🐀)」ときいた。母が(💍)き(🚂)ゝかへ(🀄)すと、
「(🔺)よ(🌛)し(🐰)/\、うんと(🆗)、そつたら(🤗)ごとせ。」
「どうだい(🥠)、この威勢は(🏥)!」
(💹)源吉達(❌)は(🍴)、もう雪(xuě(🎐) )も固まつたので、山へ入る(🏩)時期だ(🍛)つた(✖)けれども、この方が(🦎)片付く(🌄)まで行けな(🤲)かつ(🕣)た(🧕)。それに(💣)今で(🧛)は皆、(🤺)そ(🕌)んな處でない、と思ふ(🛺)ほど、興(🐽)奮してゐた。石山の家(jiā )に寄り合つて、色々の話をきいたりし(🎙)てゐるうちに、殊(shū )に若(💵)(ruò(🕹) )い百(bǎi )姓な(🍭)どは、「地主(🍩)(zhǔ )つて不埓だ!」さうい(⚓)ふ理窟の(📀)根據が分つてく(🔦)るのが出て(🧔)き(🔎)た。始め「さうかな(🤧)ア」(🍙)と思(sī )つて、フラ/\した氣持のものが、(🚯)「野郎奴(🕜)(nú )」などと(🎤)云(yú(🤱)n )つてきた。澤(zé )山集(jí )るこ(🕍)とがあると、校長(🏚)(zhǎng )先生は、(🏷)手(🌷)振り(🎦)や、身振(zhèn )りまでして、「(🥀)佐(zuǒ )倉(cāng )宗(zōng )五郎」や「(🛠)磔茂左(🤑)衞(😁)門」など(😇)の義(yì )民(mí(☕)n )傳を話(huà(🐟) )して(🌠)きかせた(🔖)。それが、處が、理窟なしに百姓(xìng )の(🌿)頑(wán )固な岩(🏺)(yán )ツころのやうな胸の(🍛)すき間(⚫)(jiā(➗)n )々々から、(📵)にじみ(🌼)入つて行つた。それか(🕌)ら、笑談のや(🙆)うに、「北(běi )海道(🏀)の宗(zōng )五(wǔ )郎(🖖)」とい(🤤)ふ(😫)奴が、(🎁)何處かから一(🕸)人(⏪)位は(🤝)出たつて惡くない(🤼)だらうさ(👵)、と云(yún )つた(👕)。す(💅)ると(🔌)、朴訥(nè )な百姓は、(🚰)眞(🙃)(zhēn )面(🕵)目に、考(kǎ(🏕)o )へこんだ。
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025