((🎑)小(🥅)(xiǎo )人がつ(🚩)け上(👜)る(🏴)のも、怨(yuàn )むのも、また嫉妬(dù )心(🖍)を(💶)起すのも、結局(jú )は自(🌮)分だ(🥍)けがよ(👄)く思われ、(🏎)自(📟)分(💍)だ(📥)け(🤩)が愛された(😟)い(🛃)からだ(🎽)。悪の根(🌈)元は(🆕)何といっ(🎨)ても(🌯)自(📞)(zì(🉑) )分を愛(ài )し(🙀)過ぎること(✳)にある。この根(gēn )本悪に眼(🧡)を覚まさ(🦀)せない(🕡)限り、彼等は(🎧)どうにもなる(⚫)ものではない。)
(👻)そこまで考(kǎo )えて来て、樊(🔹)遅はもう(📺)一(yī )度(🎟)「違わない」(🚱)とい(🚑)う言(🎇)葉の意(⤵)味(wèi )を(👶)考(⬛)えて見た。
ただそれっ(🍄)きりだった。いつも病(bìng )気(💓)ばかりしている孟武伯に対(duì )する答(🥚)え(🦈)として(🔔)、それはあたりま(🥂)えの事にすぎなかった(🎳)。
7 (🐶)子曰(🚎)(yuē )く、(🕋)孝なる(🔁)哉閔子騫。人其の父母(🚳)昆弟の言(♏)を(🧗)間(🎨)せ(🎶)ずと。(先(🤵)進篇(🌺))
「でも(🔍)、(🍸)近々行(háng )われる(🐱)お祭は、ずいぶんご鄭重(🚐)(chóng )だと(🏣)いう噂(zǔn )で(✊)すが……」
「かりに斑牛(🖥)(niú )まだらうしの子(zǐ )であっ(🏢)ても、天地山(🕦)(shān )川の神々はお嫌いはされ(🗾)ぬ(🕍)かの。」
仲(zhòng )弓自(zì )身に(🐼)しても、何(hé )となくうしろめた(💸)かった。彼(🚖)(bǐ )は孔子(🏭)(zǐ )が甞て、
「仲弓もこのごろは(🍽)仁者の列(✋)(liè )にはい(🤱)ったか知ら(🐙)ないが、残念なこ(🤘)とには(😙)弁舌の才がない。」
ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025