「そんな馬鹿なことがあるもんか。われわれの護まもり(🉑)たいのは正(zhè(👬)ng )義(🐶)だ。正義の(🌩)ある(🔡)ところ(👂)に(🗑)は必ず秩序が保たれる(🌀)。正(😢)義は秩(zhì )序(xù )に先んずるん(🙁)だ。」
「少(🚠)々気(📇)の毒(🏸)(dú )になってく(♓)る(💸)ね。」
「君に、その話、(♉)しなかった(🍂)んか。」
(🍊)だ(👴)が聰(🔐)明な読者ならば、(🔬)彼のそうした行(⛽)為の裏に、(💾)いつも一脈(🤟)(mài )の哀愁あい(🕷)し(📷)ゅうが流れていた(🔨)ことを決して(🔺)見(🔁)(jià(👜)n )逃がさ(🎖)なかった(🍯)はずだ。実(shí )際、哀愁は、(🕔)次郎にとって、過去(qù )十五(wǔ )年間(🚠)、切(🉑)っても(🍪)切れない道づ(🏒)れで(🎧)あったとも言えるの(🥑)である。彼(🐣)の(🧖)負けぎらい、彼(bǐ(🌠) )の虚(xū )偽きょぎ、彼の反抗(kàng )心(xīn )と闘争心、およ(🥍)そそうした、(🔖)一(yī )見哀愁とは極め(🍆)て(🆒)縁遠(👱)いよ(🚔)うに思われるも(🏮)の(😪)のすべてが、実(💘)は哀愁(⛄)の(㊗)やむにや(🕵)まれぬ表現であ(🎳)り、自然が彼に教(jiāo )えた哀愁(chóu )からの逃路だったので(🏽)ある。そして、もし「自然(🐄)の叡(🧀)智(🥞)(zhì )えいち」(🆑)というものが疑(yí )えないものだとする(🍸)ならば、次郎の心がそ(🤷)ろそろと詩(🧑)にひ(🎠)かれてい(🦖)ったとい(🌺)うことは、必ずしも不似合な(🐴)ことではなか(🔶)ったであろう(🧝)。というの(🛹)は、何人も(🔔)自(👦)己の真(🌪)実(💡)を(💌)表現(🐊)(xiàn )してみたいという欲(✔)望をいくぶんかは持っているし、(🏊)そし(🐶)て、哀(🐕)愁の偽(wěi )りのない表(🤭)現(🌤)(xiàn )には、(🖋)詩(shī )こそ最もふ(🕟)さわしいもの(🥑)だから(🐈)である。
「き(🐈)のうは、どうだったい、雨天体操(🚣)場では?(🎺)」
「本田はどうだ。四(💭)(sì )年(nián )生にバ(😊)ック(⚽)してもらい(🚵)たいのか。」
「そ(😇)れ(🕜)は(🐾)た(🌽)しかだ(💝)。」
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025