里人の(📖)驚異(😌)は、いつの間(jiān )にか同情に変っ(🐺)てい(🔢)た。市(💏)九(🏌)郎(♑)がしば(👴)しの暇を窃(📴)(qiè )ぬすんで、托鉢の行脚に出か(🕗)けようと(🍌)する(🥘)と、洞(dòng )窟(⬆)の出口に、思い(🗃)がけなく一椀の斎(🔕)ときを(🈸)見(jiàn )出すことが多くなっ(⚡)た。市(shì )九(💑)郎はその(💫)ために、托(tuō )鉢に費やすべき時間を、更に絶(jué )壁に向う(❎)こ(👀)とができ(📝)た。
「人(rén )を増(zēng )しても、とても(🔄)成就はせ(🔼)ぬ(🌷)ことじ(🛺)ゃ。あた(🐘)ら(🏿)、(🚛)了(le )海(🈵)(hǎi )どのに(🈵)騙た(💽)ぶ(🍎)らかされ(🤑)て(🤸)要(yào )らぬ物(🌚)入(rù )り(😇)をした」(👙)と、彼らは(🎽)はかどら(👱)ぬ工事に、いつ(📎)の(♎)間にか倦(juà(🍱)n )ききって(😿)おった。市九郎は、また(👽)独り取(🌨)り(🚡)残されねばならな(🎻)かった。彼は、自分の(🏼)そば(🔰)に槌(chuí )を(💠)振る者が、一人減り二(è(🙌)r )人減り、(📹)つい(➕)に(📊)は(😵)一人もい(🐉)なくなったのに気がつ(🥗)いた(🔘)。が(🚶)、彼は(🗺)決して去(🗼)る者(👥)を追わな(🧤)かった。黙(🧜)々として、自(zì )分一人その槌(😃)を振い続(xù )けたの(📇)み(🥒)であ(🌔)る(🤡)。
「主を打って立ち退(🏎)いた非(🐎)道の汝(rǔ )を討つために、十年(🧣)に近い年月を艱難のう(🕙)ち(📸)に(🍑)過(guò )し(🔆)たわ(🐙)。ここで会(🐚)(huì )うからは、(🤙)もは(🍛)や逃(🏄)れ(🌝)ぬ(🙀)ところと(💿)尋常に勝負(fù(🐅) )せ(✔)よ」と、い(🦅)った。
(🤯) 四(sì )
が、そ(🚡)の(🕙)うちに、石(⏰)工(gō(⬇)ng )の数(🍛)は(🍁)増え(😡)、(👼)行路の人々が幾人となく立(lì )ち(🥪)止って、(⛺)彼ら(💂)は実(shí )之助(zhù )を(📩)取り巻きながら、市九(jiǔ )郎の身(shē(🔪)n )体に指(🈷)の(🌚)一本(🏇)も触れさせま(🦔)いと、銘々にいきまき始(shǐ(✊) )めた。
信一郎(láng )はなるべく相(xiàng )手(😈)の心(📿)(xīn )持を擾(rǎo )みだす(🍡)まい(🏷)と思っ(😅)た。が、一(yī )方から考える(🗡)と、同じ、(♈)自(zì )動車(chē )に二(èr )人切りで乗り合わしている以上、黙ったまゝ(🔃)相(🌥)(xià(🥛)ng )対している(📵)ことは、(🦏)何だか窮屈(🌜)で(🏅)、かつは不自然である(👬)ように(📕)も思(⚡)(sī(🏑) )わ(🐛)れた。
「敵を討(🚌)(tǎo )つ討たぬなどは(🛂)、(🕝)それは(🚐)まだ世(🙂)にあるうちのことじゃ。見ら(🚭)るる通り、了(🆓)海ど(📴)のは(🉐)、染(rǎn )衣(yī )薙(🕦)髪せんいち(📺)はつの身(🌲)である(🤪)上に、この山国谷七郷の者にとって(⭐)は、持地菩薩の再(🚐)来(🆎)(lái )とも仰がれる方(✍)じゃ(🕌)」と(💎)、(🧀)その(🈵)うちのある者は、実之(zhī )助の敵討ちを、叶わぬ非望であるかのよ(🤟)う(🥥)にいい(🦑)張った(💗)。
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025