「そ(🏦)うかね――。」
「すいぶ(🐒)ん、ちゃっか(🐦)りしてい(🐅)るな(📤)あ。」
かれら(💧)の大(💍)多数は、まだむろん、人間生(🚱)活(huó )にとっての自由の価値や、そのきびしさについて、ほ(🥠)んとうに目(🏢)(mù )を覚さまして(🤔)いたわ(😊)けで(💴)はな(🕗)く、(🌆)友愛(🐩)(à(🎯)i )塾とい(📘)うと(🕗)ころは一(🧗)風(fēng )変わった指導(🦌)をやるところだぐらいにしか考(👃)えていなかった。しかし、それにして(🔆)も、そうし(😓)た言(✒)葉が(🚕)、しだいにかれら(💝)の(⛳)間にとりかわされるように(🐨)なったというこ(🎞)とは、たしかに一(🏼)つの進(➡)歩であり、混(⬛)乱と無(wú )秩序(xù )むちつ(⏯)じょの中(zhōng )で、不(bú )十(shí )分(🅿)な(♓)がら(🎑)も、何(🤡)(hé )か自(zì(🔚) )主的創(🦒)造的な活(huó )動が始まっ(🚿)ている(🌙)証拠(jù(👃) )しょうこには(👐)ちがい(🥄)なかった(🐊)の(🥃)である。
飯島は、い(🐷)くぶ(🌐)んあ(🎿)わて気味に(🥡)こたえた(🖼)。そ(👆)れだけ(💢)に、い(🚏)かにも無造作(zuò )むぞうさな(👟)、たよりない(📦)答えだった。
と(🛅)、小僧はあくまでもつつ(🔞)ましくこた(✡)えた。
「(🛺)もっと考(🥈)(kǎo )える? ふむ。腑(fǔ )ふ(✂)に落(✴)ちなければ、腑(🍘)(fǔ )に落ち(🧜)るまで考えるより(🤓)ないだろう。自分で考えな(😠)いで(🏩)、人の(👒)言う(🍛)こ(🥣)とをうのみにする生活(😧)なんて、まる(🕯)で意(🍂)味(🏘)がないか(⤴)らね。」
就(jiù )寝(🎯)しゅうしんは九時(🍿)半、(🚝)消燈(dēng )しょう(⏬)とう十時ときまったが、(🥤)懇(🅾)談(💉)(tá(🎻)n )会を終(zhōng )わったとき(🔉)に(📬)は、すでに九時(shí )半を(💴)す(🖖)ぎて(😬)い(🍵)た(🥫)。
「たいていは(🧙)二(èr )重(🚴)橋を(🖊)見(jià(📴)n )て、それから(🎻)銀(😈)座(📷)に行(🤮)きたがっていたようでした。」
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