飯(🌦)島は、(🚢)いかにも得(dé(🔝) )意らしくこたえた。
次郎がは(🦁)た(🛁)きを(🥥)かけおわり、箒ほ(🎏)う(🐎)きをにぎるころになっ(😵)て(🚌)も、ほかの(🦋)部屋(wū )は、(🤤)ま(🈂)だどこもひ(👚)っ(✔)そりと静ま(🦊)り(🦈)かえ(✏)ってい(⛄)て、板(👡)木の音だ(🍘)けが、(🗿)いつまでも鳴りつづけていた。
「(💈)けさの板(👸)木ばんぎの音(yīn )、どうでした(💂)?(🔳)」
(🏦)大河(🏌)は(🎟)とぼ(♿)けたような顔をして、笑(🐿)った。
かれ(❤)ら(🎎)の大多数(🌶)は、ま(📻)だむろん、人(rén )間(jiā(🏦)n )生活にと(⏪)って(💒)の自由の価(🏞)値や、そのきびしさについて、ほ(🕰)んとうに目を(📸)覚さましてい(🐏)たわけではなく、友(yǒu )愛塾(🥃)とい(🛒)う(🏚)ところは一風変わっ(🏚)た(🍪)指(zhǐ )導をやる(📭)ところだぐら(🍾)いにし(🔞)か(📤)考え(😩)ていなかった。しかし、それ(💁)にしても、そう(💊)した(Ⓜ)言葉が、(🎻)しだいにかれらの間にとり(🔃)かわ(🏜)されるように(🤓)な(⛺)ったというこ(✔)とは、たし(⏺)かに一つの進(⛱)(jì(🛌)n )歩(bù )であり、混乱(luà(🏽)n )と無(wú )秩(🔵)(zhì )序(xù )む(📮)ちつじ(🤓)ょ(🔑)の中で、不十(shí )分ながらも、何(⚫)か自(🈯)主(🔱)的創(chuàng )造的な(✳)活動が始(shǐ )まっ(🍼)ている証(zhèng )拠(🦉)(jù(💘) )し(😆)ょうこにはちがいなかった(🏊)のである。
「ぼ(🌛)く…(🤹)…もっ(🐦)と……考えてみます(👯)。」
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025