だが聰明(💧)(míng )な(🐎)読者ならば、彼のそ(🔂)うした(💶)行為の裏に、い(⚡)つも一脈(mài )の(✈)哀愁あいし(🗃)ゅ(🏼)うが流(🚨)れていたこと(😋)を(🎤)決し(😂)て見逃がさなかったはずだ(🚍)。実際、哀愁(👬)は(🌜)、次郎に(🚻)とって、過(😈)去十五年(nián )間(😣)、切っても切れない道づれであったとも言(😃)えるの(🎀)であ(🐹)る。彼の(💍)負(fù(🏇) )け(🙉)ぎらい(🎷)、彼(bǐ(🐯) )の(🍻)虚(🎙)偽きょぎ、彼の反抗(🛺)心と闘争心、お(🤰)よ(⤵)そそう(♿)した(🐆)、一(yī )見哀(😒)愁(🃏)(chóu )とは極(♓)めて縁遠(🎸)いように思われる(🤴)もののすべてが、実は哀(āi )愁のや(🦔)むに(👽)やまれ(😉)ぬ表現であ(⏯)り(📒)、自然(🚝)が(🍉)彼(🐪)に教え(🚉)た(👻)哀愁からの逃路だった(😽)のである。そ(📙)して、も(📼)し「自(zì )然の叡智えいち」というも(⏩)のが疑えないものだとするな(🛄)らば、次郎の(🌞)心がそ(🔋)ろそろ(🔧)と詩(shī )に(🌯)ひかれてい(🏟)っ(👓)たということは(🐟)、必ずしも不(bú )似(🔗)(sì )合な(🕙)ことで(🛅)はな(🍨)かったであろ(✂)う。というのは(🖐)、何(hé )人(😻)も自己の真(zhēn )実を表(🤧)現(xià(🍾)n )して(🏢)み(🎐)た(🆖)いと(🔇)いう(🚨)欲(🍱)望をいく(🍓)ぶ(🔑)んかは持っているし、そして、哀愁(chóu )の偽(🦁)り(🏵)のない表(biǎo )現には、詩(🔮)こそ最もふさわしいものだか(💌)らである(📣)。
次郎はそ(📸)っぽを向いて、(😚)返(👯)(fǎn )事をしな(🤭)かった。大(dà )沢(zé(🔙) )は、恭一と顔(🎃)(yá(🌴) )見(jiàn )合(🛒)わせて、微笑(xiào )しながら(🥜)、
(⬜)次郎(láng )は(🚐)ぶっきらぼうに答えた。
「学校(🔆)がいやに(🐍)な(🚱)りゃしない(🕋)。」
「ど(🔜)こ(🐅)の(🍞)奴かね。……おい(🌭)、本田君、(🍚)知らんか。君と同姓だが。」(🕝)
(これから(👶)やりさえすればいいんだ。それで偉がりを言ったことには決してならないんだ。)
「冗(rǒng )談は(👐)よそう(🕟)。…(🎳)…どうだい、本(🍾)田、(🤨)君の弟(🏳)って(🎒)のは、い(👑)っ(⤴)たい、物がわかる方(💏)なのか、そ(🈳)れとも(🌳)、ただの向こう見(jiàn )ずか。」
「どうして? いいじゃないか、ちっ(⭐)とも恥ず(🗑)か(🗽)しいことなん(🕚)か(🎋)ないん(👲)だ(🎵)もの。」
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025