「べつ(🐝)に何(🐺)とも(⚽)なかったよ(❤)。」
「僕(🍎)(pú )は五年生(shēng )に友(yǒu )達がいくらもあるんだ(🧛)が、これからいじめな(✍)い(🧗)ように頼んで(💀)おこうか。」
「(🗞)それで、その(🤭)次(🥒)郎君(🌗)(jun1 )、(🏃)どうしてい(🔺)た(✴)んだ、昨(zuó )日は?」(🐹)
「(🍉)その新(xīn )入生(shēng )、(🎡)ちびのくせに、いやに落ちついていたっ(🚻)てい(🗃)うじゃないか。」
「僕は五(wǔ )年(niá(🎰)n )生(🌼)(shēng )に友(🏥)達(dá )がいく(🥓)らもあるんだが、これから(🚸)いじめないように(🏘)頼(📓)んで(🦔)おこうか。」
だが聰明な読者ならば、(🔵)彼のそうし(🔇)た行為の(🔭)裏に、いつも一(😇)脈(💉)の哀愁(🐷)あいしゅうが流れ(💯)ていたことを決(jué(🥡) )し(📀)て見逃が(🚓)さな(👂)かっ(🍼)たはずだ。実際、哀(āi )愁は、次郎にとっ(❣)て、過去十(shí )五(⛽)年間(jiā(⚓)n )、切っ(🏆)ても切れない道づれであったとも(🎓)言えるのである。彼(📶)の負(🦄)けぎらい(🌇)、彼の虚偽きょ(😼)ぎ、彼(bǐ )の(🎀)反抗心と闘争(zhēng )心、およそ(🛥)そう(🐱)した、一見(jiàn )哀愁とは極めて縁遠いように思わ(🏘)れるも(🎄)のの(🕘)すべてが、実(🎸)は哀愁のやむ(💅)に(🐺)や(🌩)まれぬ表現で(🙈)あり、自然(rán )が彼に(😮)教えた哀愁(chóu )からの逃(🚓)路だったのであ(🌁)る。そして、もし「(🌘)自(zì )然の叡(ruì )智(zhì(🏯) )えい(🌠)ち」(👓)とい(🚓)うものが疑(yí )えないものだ(🧐)とするならば(🕖)、次郎(🚮)の(🛌)心がそろそろ(😿)と詩にひかれていったということは(💲)、必ずしも不似合なこと(📼)ではなか(💌)ったで(⌚)あろう(🧞)。というの(♌)は(💗)、何人(🀄)も自(🔉)己の(👙)真(💣)実を表現(🤟)して(💛)み(🐍)たいという欲(yù )望(🤺)をいく(👏)ぶ(🤽)んか(🤚)は持っ(🔖)ているし、そして(😆)、哀愁の(🌽)偽(wěi )りのない表(📔)現に(😄)は、詩こそ最(zuì )もふ(🔳)さわしいものだからである(🚩)。
「し(👹)かし、本田の弟にしち(📿)ゃあ、すごく勇(🚓)敢(📪)だね。ふだ(🍂)ん(🚓)か(💔)ら(🐐)、(🚨)そうなんか。」
(🖐)恭一(🌇)はま(🍵)た顔(🛬)(yá )を赧(nǎ(🕐)n )らめた(⏩)が、
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