(💩)三つボタンがはたから(♿)口(⛺)を(🚴)出(chū )した。
だが(🌫)聰(cōng )明な読(dú(😹) )者ならば(🕦)、(🕒)彼(bǐ(⛪) )のそうした行(🚇)為の裏に、いつも一(🎳)脈の哀(👴)愁(♊)あいし(😔)ゅうが(🕐)流れ(✊)ていたこ(🌾)とを決して見(jiàn )逃が(💇)さなかったはずだ。実際(jì )、(🏈)哀(āi )愁は、次(cì(🛬) )郎(láng )にとって(👵)、過去(🔧)十五年(🎅)間(jiā(🙏)n )、切っ(🍆)ても切れない道づれであった(😳)とも(🚫)言えるのである。彼(🤦)の負(🛸)けぎらい、(🐳)彼(🙌)の虚(😥)偽きょ(➕)ぎ、彼の反抗(😩)心(xīn )と闘争(zhē(🍡)ng )心、(🎾)およそ(😹)そうした、一(🗄)見哀愁とは極(jí )めて(🙁)縁(yuán )遠いように思われる(🐵)も(🎤)の(🤷)のすべてが、実は哀愁のや(🐥)むにやまれぬ表現(📓)(xiàn )であり、自然が彼(😘)に教えた哀愁(😥)からの逃路だ(🖍)っ(🚤)たのである(🈺)。そして、(⏹)もし「(🖇)自(zì(👙) )然の叡(🤯)智えいち」と(🍶)いうものが疑(⛔)えないものだとするならば(📜)、次郎の心(🐿)(xīn )がそろそ(💟)ろと(🀄)詩にひかれてい(📬)った(🎩)という(🏇)ことは、必(📴)(bì )ずしも不(bú )似(sì )合なことではなかったで(🎺)あ(❌)ろ(⛪)う。というのは、何(💦)人も自己(😉)の真(zhēn )実を表現(xiàn )し(🛺)てみた(😥)いと(👷)いう欲望(wàng )をいくぶんかは持っているし、そして、哀愁の偽り(🔴)のない(🏥)表現に(✊)は、詩こそ最も(➖)ふさわし(🆙)いもの(🛒)だからである(🗺)。
大沢(👔)は、しばらく(🌸)は(😙)、にこにこしてそ(🧕)れを聴いてい(👴)たが、(😸)そ(🌵)ろそろ(🥖)みんな(🦓)が喧嘩腰になっ(♊)て来たのをみると、だしぬけに怒鳴(míng )った。
大(👶)沢(🏤)が(📏)は(🚸)たか(🚼)ら口(🕵)(kǒ(🈯)u )を出(🌪)(chū )した。
「(🛍)それはたしかだ(👌)。」
「冗(rǒng )談はよ(🔚)そう。……(🚙)どうだ(🎤)い、(♒)本田、君(✝)の弟(🎳)ってのは(💱)、いったい、物がわ(🎅)か(🛠)る方(🍂)なのか、それとも(🕺)、ただの向(xiàng )こう見ずか。」
「そ(🕧)うだよ。だから、狐とし(💤)ては、それを生意気だとは、(🕓)ど(😇)うして(🍗)も言えんわけさ。」
次郎は(🕸)、もう、食ってかか(🧗)るよう(🚏)な勢(📆)い(🚣)だ(🍄)っ(🐾)た。
「あるとも。われわれはも(👖)っ(🌑)と堂々たる(🈶)とこ(🚖)ろ(🗽)を(🕡)見せてやるさ。少くとも、狐(hú )の奴みたい(🏑)な、(🏁)へまはやらんよ。あ(🐐)い(⌛)つ、自(👁)(zì )分(fèn )からわな(🔯)に飛びこ(📡)んだよう(🐫)なものだからね(🤛)。」
「そ(🚂)ん(🔽)なこと言って(🛂)るが、来(lái )年はい(🌍)よいよ僕た(➕)ちの番(🛫)だ(👸)ぜ(🌖)、自信(🥗)が(🐬)あるかね。」
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