「田(tián )川君のほかにも、まだよく納得(dé )がいかな(🕯)いで(🥂)いる人(🚾)がたく(😴)さんあるだろうと思うが、そう(🔀)した根(🆕)(gēn )本問(🏄)題(tí(🎩) )に(⤴)ついて(😍)は、こ(♐)れから何度で(🚌)も(🚲)むしかえして話(huà(🌹) )しあう機(jī )会があるだろう。そこで、それは(🛺)いちおう未解決のままにして、と(🔩)も(🚓)か(💣)くも具(jù )体的な問題にはいることに(⬜)しょ(🦊)う。じ(😳)ゃあ、時間(👢)もおそくなったし(😣)、(🔈)私(🔟)(sī(🎈) )の(🌭)ほうから案(👹)を出(chū )すことにする(🈳)よ。」(🤮)
大河(🕋)は第(🔦)五室(shì )の列の一番う(🏹)し(🦉)ろにすわっ(😤)ていた。しかし、た(😻)だ静かに瞑(mí(📴)ng )目(💓)めい(🤛)もく(🅾)しているだけで、そ(📤)の(📰)顔からは(💨)、かれの気(qì )持ち(🏙)がど(🕍)う動いているか(🖱)は、すこ(📌)しもう(📨)かがえ(🌌)なかった。
七 最(zuì )初(chū(🏳) )の日曜日
かれ(🥀)には、まっ(🌯)たく自信がな(🗿)かった。白鳥(niǎo )会(huì )時(🐫)代(🌍)(dà(🥘)i )の心(🔨)の修練(🐕)(liàn )も、友愛塾(🚞)の助(zhù )手(🛠)と(👈)し(🈳)ての現(🚸)在の信(♑)念(🐛)も、こうした場合(hé )の態度を決定(dìng )する(💍)には、(😪)何のたし(🖋)にも(🏸)ならなかった(🌐)。かれがこれ(🈺)まで信奉しんぽ(👥)うも(🐁)し、実践じっせんに(⛺)もつと(⏬)め(👍)て来た(🆙)、友(yǒu )愛・正(🎽)義(😐)・自(zì )主(zhǔ )・自(zì )律・創造、といったような、社会生(shēng )活(huó(🐩) )の基(📆)本的徳(😯)目とくもく(🤛)は、今(🥍)のか(🈯)れには、全(💢)く(🗞)力(lì )のない(🥩)、空疎くうそな言葉の羅列(⬇)られつでしかなかった。そ(🉑)し(🚙)てそこに気(qì )がつくと、かれはいよい(🏟)ようろたえ(🈹)た。
日曜(yào )日(🚰)は(😚)、特別(🏻)の計(♿)(jì )画(👺)がない(🍦)かぎり、(😒)朝(cháo )食後から夕食前まで自由外(wà(🚅)i )出ということになっていた。東(🍲)京見物を一(yī(🌯) )つの大きな(🥇)楽(🗽)しみにして上京して(🍏)来た塾生たちは、最(🌀)初(🔷)の夜の懇(kěn )談会(⏪)こんだんかいで(🗝)、ほとんど議論(⏲)(lù(📛)n )の(🎃)余地なく、満場一(yī )致いっ(🏂)ちでそれを決議(🚉)し(💀)ていた(⏮)の(🍟)だった。
「ええ、は(🏊)じめのうちは、いつもこ(🔞)んな(👭)ふ(🎈)う(🌩)です(💝)よ。五(wǔ )分(fèn )や七分はた(👀)い(✳)て(🍧)いおくれます。」
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025