が、その意見は、忽ち皆の反(🌃)對(duì )に會(🥌)つて(🏈)しま(🎛)つ(🎻)た。そん(⬆)なことはとて(🏛)も出來(lái )得ないことであり、又すべ(🚢)き(🐱)ことでな(🦉)い、さう百(📒)姓は(🔣)誰も考へてゐた。
「(💘)この(🖥)野(yě )郎(😛)。早(zǎo )く小(xiǎo )便たれてこ(📳)。表(🌏)(biǎo )さ(✴)行えつて。」
「お前え達(dá )のやること(🕟)ツたらそつ(🧀)たらごとだ。」
そ(🌚)れで、(🍜)――そ(🆗)れ(🤕)で百(bǎi )姓(xìng )達(dá )が、やう(🤙)やく、殺氣(🥑)立つてきた「やうに見(jiàn )え(🌇)た」。自(🚃)然、(💢)そして幹(🏬)(gàn )部から、(🍟)そ(🎟)の(🤩)氣勢が、だん/(🎂)\一人々々と(🗑)、傳(👷)つて行(háng )つた。誰も何んとも云はなく(🛐)ても、石山(shā(😛)n )の家に、成(chéng )行(háng )きを知るため(🏓)に、百(🕒)姓がわざ/\出掛けてく(🎁)るものも出(📜)(chū )來て(😕)き(🖊)た。無口な百(bǎi )姓も、(❌)口少なではあるが(🔚)、苛(👸)(kē )立(✌)つた調(🌥)子(zǐ )で、ムツツリ/\(🦆)も(🎗)のを(🤸)云つて行つ(🈂)た。
卷舌で、(🔕)馬の手綱をとるのが聞えた。後(🎢)から來(lái )た仲(🔺)(zhòng )間と何(😓)か話(huà(🌔) )してゐる(🚛)。走つてきた馬が、いき(🍴)り(❎)立つて、首(😍)(shǒ(🏵)u )を(💂)高くあげながら、嘶いた。鈴(🏥)(líng )は(🎦)、後か(⌚)ら後から(🛎)と聞えてき(🌻)て、十二(🍾)、三臺もと(🤰)ま(🏕)つたら(🤭)しかつた(🔌)。由は、窓(🏩)か(🤐)ら(🍳)覗い(🧦)て、何頭來(lái )たとか、誰(shuí )々だとか、一(🏇)つ(🛹)/\云(💁)つて(⛸)母(mǔ )に知(🎆)らせ(🖼)た(🌇)。表(biǎo )の騷ぎはだん(🎩)/(🈚)\(🚼)大(🅰)きくなつて(🖇)行(🍠)(háng )つた。馬のい(♑)ななく聲や鈴(🛢)の(❎)音や(💡)、(📝)百(bǎi )姓(🎂)達が、前(😭)や後(😯)(hòu )の仲間を呼び交はすやうにしやべつてゐるの(🏵)や、それ等(děng )が(🎚)一つになつ(💣)て(🐊)、どよめきになつて聞えた。由(🐃)は、う(🎴)れしがつ(🔎)て、窓にぴつたり顏(yán )をあてながら、一生(💐)懸(👕)(xuán )命に表を見て(🧙)ゐ(🏽)た。母(mǔ )親(🎹)(qīn )は、(🗯)獨言のやうに、「罰當り」とか、「ふんとに碌でなし」だと(🚳)か云つた。表(⏮)(biǎo )へは(🎵)出(chū )て見(jiàn )な(🌿)かつた。
(🤤)差(🗺)配(🎳)に(🐆)掛(🔖)合(🤫)つて(🔙)も(🎢)結局駄目(mù )だと(✝)いふことが分り、そこ(🔩)へもつて(🏫)行(🎧)つて差配のとつた傲(à(📦)o )慢な態度のことから(🐿)、カツ! とした元(🎪)氣で、(📝)すぐ(🕯)地主に掛(🔻)け合ふことに(🗑)、手はずがきめられて(🈸)しまつ(🛴)た。校長先(xiān )生の「(🦌)北海道の宗(zōng )五(wǔ(👘) )郎」(👑)が時機を得て、(👧)三人も(🥪)、その大きな(🎡)役目を引(Ⓜ)き受け(⛏)るものが百(🥌)姓の中から出(👼)(chū )た程だつた(⛱)。
石山が(⏭)大聲をあげ(🌁)て聞いた。それで、一寸靜(jìng )かに(📤)な(🚑)つ(🚣)た(🔁)。
源吉は(🏎)返事も(🙄)、(⏯)相(xiàng )槌もうたず、にゐた。母(mǔ )親は、(😈)それから(🔃)、聲をひ(🤫)そめて、
然(rán )し二分(🌈)もしない(🈸)で(🍗)、(😬)歸(😑)つ(➿)てきた。醉つた眼をす(🦕)ゑて。土間に立つて(🔵)ゐた。それ(📰)か(🌪)ら表の方を一寸見(🕙)た。そして、何か考へ惑(🐌)つて(😽)ゐた。が(⏹)、チエツ! と舌打ち(🔰)すると、家へ上(shà(❓)ng )つ(⚽)た。源吉はすぐ、押(yā )入れから、垢(gòu )でベト/\になつた丹前(🤢)(qián )をとり出(chū )し(🥃)て、それを頭(💂)からか(🥏)ぶる(🚷)と、(🍐)寢(🎾)てしまつた(🦔)。由は、隅の方(fā(🔈)ng )で(🛥)、さういふ兄を、半ば(🏤)恐れな(🔙)がら、然し(🌕)じ(🔷)いと見(🚉)てゐた。
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025