「(🐒)け(💿)ん(💶)かになりは(📂)しない(🌭)?」
「(💋)そういえば(🍋)、昨(👵)日本田(tián )は、変(🌩)に人(🔣)の顔ばかりのぞきなが(🌪)ら血(⛓)判を(🖲)して(🔔)いたが、(🔵)ひ(🏺)ょっとすると(🛃)血(💢)判をごまかしたんじゃないかね(🎪)。」
「で(⛔)は、(😒)ど(🛐)うし(🤰)たらいいの?」(📊)
校長室(shì )にお(🌠)ける(🌳)会(🛣)(huì )見(jiàn )の様子(🅾)は、あとで四人(🐳)(rén )が――と言(yán )っ(📣)ても平(💅)尾(👾)(wěi )はあまりしゃべらなかったが――み(🏉)ん(🚬)なに(🏇)話した(💭)とこ(🔴)ろに(🌅)よると、かなり悲哀(āi )感(🥦)をそそる(🧝)ものだった(🥇)らしい。元(😊)来花山校長の鼻は、(💓)馬(mǎ )田が次(🖕)郎のうちで(🦇)言(👒)ったように(🎶)、実際(🆑)いかにもちょっぴりして(🔭)いる。恰好だけ(😁)は、美(měi )人の鼻(📍)といっても(🛸)いいほどととのってい(🔌)る(😟)のだが、顔の(🖲)面積(jī )に比(bǐ )較(jiào )し(🖊)て、それ(🎃)があまり(🚻)にも小(⛪)さ(🕳)すぎるのである。血色の(🎐)わるい、それでいてい(🌞)やにつ(🌎)るつる光って(🍸)いる(🀄)だ(🍛)だ(💕)っ(🚀)広い顔のまんな(🥤)かに(🦕)、つつましすぎ(🔙)るほどつつまし(🏯)く(😮)、そしてそれ故に安定(dì(🏬)ng )し(🐿)すぎるほど安定して(👓)くっついてい(👯)るその鼻を、(💢)校長(🐇)(zhǎ(🗑)ng )就任のその(🚽)日以来、生徒たちは「ピラ(🐪)ミッ(🍜)ド(⚫)遠(🥀)望」(🛤)と呼んで鑑賞(🍝)しているので(🗯)あるが、そ(🌫)れは決し(🏠)て的(de )はずれの(👢)形(🏕)容だとはいえない。生徒間に、(🦌)それほ(🛠)ど安定(😍)した印(🔄)象(⏫)をあたえ(🛄)てい(😲)る(🚝)その(🐾)鼻(🆔)が、(🚁)血(🚾)(xuè )書を差出した瞬間、ぴくりと動き、しかも多少額の方にずれた(🛏)ように感じられ(📴)た(💢)というのだか(🔠)ら、お(🔗)よそ、(📋)その場(🦂)の光(guā(📆)ng )景が察(chá(🎁) )しられ(🦏)るであろう。
「僕には、本田(tiá(😓)n )がそんな卑劣な男だと(🈺)は思えないがね。」
「そう(😥)?(🈚) (🌎)あ(📟)たしもついさっき(👏)来た(🛩)ばかりなの。」
次郎(láng )は、強(qiá(🏪)ng )い(🔵)ていつもの通りの気安さをよそ(🦍)おって、靴のひもをと(🍼)いた。
道江は敏子が話している(🎗)間、さほど深(shēn )刻な表情(qí(🌃)ng )もしていなかった。次(🔍)郎はそれが物足(zú )りな(🐄)くもあり、(💏)腹立たし(🎏)くもあった。彼の(🏙)家の二階(⏬)で馬(mǎ )田と出っくわ(🛺)し(🔕)た時(shí )の様子(zǐ )から判(💬)断して(👐)、彼(💻)女が馬(😤)田(📠)をひどくきら(🆙)って(🅱)いること(🤸)だけ(📜)はたしかであ(🐚)る(🎫)。し(⏩)か(🔼)し(💄)、ただ馬田という人間(jiān )をきらってい(⚽)るとい(👠)うだけでは(🏬)たよりな(⏲)い。こ(🧒)う(🛺)したことについて(🐍)は、女性の立場から(🍰)、とりわ(💭)け純潔な処女(🔮)(nǚ )の立場から、(🍋)たえがたい(📸)ほどの(💍)侮辱と憤(💨)(fèn )りとを(🏓)感じ(🥣)なければならな(🌹)いはず(💡)である。彼(bǐ )にはそう思えてならないのだった。
「しかし、馬(🙌)田をどうもしないで、ただ逃げまわって(🔮)いたん(🤠)で(👧)は(🛰)だめですよ。」
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025