「その(🎳)実際を、お(✒)たがい(🔑)に鍛きたえあう(🚭)のが、(🔁)ここの生(🗜)(shēng )活(🤹)だろう?(♑)」
「ええ(🧒)、それ(🎼)は(🌫)ぼくにもわかります。しかし(😹)、その(🧟)た(🏞)めに、大河君がぬれ衣ぎぬを(🛏)きなけれ(👹)ばなら(👽)な(👑)いという道(🕹)理はない(🛰)で(🕧)しょう。ぼく(🆙)とし(😢)ては、(📵)それがたま(🙆)らないほど心(xīn )苦しいんです。」
「田川君(➖)(jun1 )は、(🔔)どうだね。」
道江とい(🛌)う(🏓)一女(nǚ )性が、間も(🍠)なく、自(zì )分の目(🗼)のま(🚝)えに現われ(💟)るという小さな(🕴)でき(💒)こ(🐚)との予(yǔ(🔄) )想(xiǎ(🚪)ng )、―(🏼)―大(dà )き(🧛)な人(👝)間(jiā(👱)n )社(shè )会の(🉐)運(🏕)行うんこう(🌻)の中(zhōng )では、ま(⬜)っ(⭕)たくどうでもい(🤲)いよう(🥡)な(🕍)、そう(📠)した小さ(➖)なできごとの予(💹)想よそうが、どう(🍚)して(㊙)これほどまでに自(zì(👤) )分(🔂)をまごつかせ、(🐴)自(🤴)分(😑)(fè(🤖)n )の不断の心の修(xiū(🚄) )練(🏐)(liàn )を無力(🧣)(lì )に(🥑)するのか。どうして、現在友愛塾におおいかぶさっている深(〰)刻な(🗯)問(🤙)題(tí )以上に、自(🚅)分の心をな(🐥)やますのか(🛫)。女(🕍)性(👲)(xì(🌖)ng )とは(💨)、恋愛れんあい(⛏)とは、いったい何だろ(🐑)う。そ(🖱)れは(💣)、これ(🥪)ま(🏽)で(🎣)自(🛷)分が考(😇)えて来た(🚰)人(🏫)間生活の秩序とは(🌊)、全く次元のちがっ(📸)た秩序に属する(⛳)もの(🦇)だろうか。
かれ(📑)は視線(xià(😂)n )を転じ(🔔)て、そ(⛓)っと(👳)先(🧘)生(shēng )の顔をのぞいて(🐞)みた。すると、ふしぎなこ(🥁)とには、先生のいつもの(😚)端(duān )然たんぜん(👭)たる静(jìng )坐の姿勢(shì )がいくらか(🚝)くずれ(🚩)て(🌬)いる。顔を(🍙)すこし伏ふせ(✳)、その眉(méi )まゆの間(jiān )には深いしわさえ見えるのである。次郎は、先生が気分でも悪くなっ(📼)た(🕹)の(🔔)ではないか、(🈵)と思(sī )った(📰)。
「ぼくは(🔬)、む(🍏)ろん(😤)、(😼)いけないと思います。」
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025