骸(🗾)骨紳(🍂)士(shì )の足(🐐)は、だんだん早く(🕍)なり、しまいに(💩)は、宙に(🕧)浮(fú(🚩) )くよ(🛐)うに足音をたてないで走(🆓)りだ(🚂)しました。そして(🙁)、(🎳)ハ(🤓)ルミさんのす(🏄)ぐうしろまで追いついて、いまにも、長(🏡)い手(😅)(shǒu )を(👮)のばして、ハルミさ(🤨)んの肩(jiān )を(📬)つかみそうになったで(😺)はありま(🎏)せ(🛢)ん(🗽)か。
や(🤛)が(📑)て、吉(☔)十郎(💜)と、もうひとりの曲芸師が、一(yī )本の丸太の上を、前とうしろから、じり(🗃)じりと近(🚼)づいていきまし(🗯)た。骸骨男(ná(⬛)n )は、はさみう(💬)ちになったのです。いく(🦂)ら(🦀)魔物でも(🕊)、(🌡)もう逃(táo )げるみちはあ(🤴)りません。吉(jí )十郎の手(🅾)が、グ(🤡)ッと(👙)の(👕)びました。ああ、骸骨男(ná(⛵)n )は(🚺)、い(🍇)まにも、つ(😎)かま(🍧)れ(❕)そ(🌇)う(👵)です。うしろの曲芸師(🏹)の手も、足のほうへ、のびてき(🅱)ました(🐙)。もう絶体絶命ぜ(⛩)っ(🎒)たいぜつめいで(💞)す。
やがて(🚐)、(🤾)吉十(shí )郎と、もうひ(💟)とりの曲芸師が、一(yī )本の丸太の上を、(🐑)前とうしろか(🕠)ら、じりじりと近づいていきました。骸骨男は、はさみう(🥛)ちになったのです。いく(🆓)ら(🔛)魔物(wù )で(🐽)も、もう逃(🚉)げるみちはあり(🥡)ませ(🎂)ん。吉十郎(láng )の手(shǒ(🎶)u )が、グッとのび(💠)ました。ああ、骸骨男(🍋)は、いまに(🍷)も、つかまれそうです。うしろの(⛄)曲芸師の手も、足のほうへ、のびてきました。もう絶体(tǐ )絶(jué )命ぜったいぜ(🌼)つめい(🌖)です。
骸骨紳(shēn )士は、人の(🍂)いると(💸)ころをさけて、大(🐌)テントの横(héng )のほ(🗽)うへ、とこと(🍛)こ、(☕)と歩いていきます。そ(👷)して、そのすがたは、(💽)テントのかげに(🌶)見え(🛅)なくなりました。二少年は(🙎)、見うしなって(⬆)はたい(😑)へんと、そのま(⬜)がり角(🍖)(jiǎ(💹)o )まで走(🖇)ってい(🐾)って(🐻)、そっと、(🐷)のぞい(🕌)て(🗻)見ましたが、ふし(🏀)ぎなこ(🍀)とに、(🤑)そこ(🐿)には(🎣)だれもい(🥂)ないのです。
「(😷)あら(🌞)、そこにい(😹)るの、だれ?」
「助け(🍌)てえ……、が(🔧)いこつが…(🥋)…が(🤾)いこつ(🈴)が…(💋)…。」
このさわ(🤓)ぎで、(🤙)見物人の半分(🔥)(fèn )ぐら(🍔)い(🕘)は帰(✊)ってしまい(🏕)ま(🌁)した(🛅)が、勇敢な見物(👂)人が残(🤯)っていて、(🥡)よびもの(🐰)の(🚜)空中曲(qǔ(⛺) )芸(yún )を見せろと、やかましくい(♿)いますので、演技をつづ(📒)けること(🏁)にな(📧)りました。
(🕕)骸骨(👄)紳士(shì )の足は、だ(🆙)んだ(🥦)ん早くなり(🌨)、しまいには、宙に浮く(💩)ように(❄)足音をた(🐮)て(🔕)ないで走(zǒu )りだ(🛒)し(😋)まし(😺)た(🏺)。そして、ハルミさんの(🤝)す(🚃)ぐ(🙍)う(🍬)し(🌚)ろまで追い(🛩)つ(💆)いて、いま(🕗)にも、長(zhǎ(🏺)ng )い手をのばして(🔬)、ハル(🏦)ミさんの(👸)肩をつかみそ(⏮)うに(🌂)なったではありま(📪)せんか(👳)。
その(〰)とき、まんな(🏟)かの(🌟)丸い(⏺)演技場(chǎ(📰)ng )のは(🕯)じ(🔟)のほうを(🔣)、数人の(🆗)人が走(⚾)っ(✔)てきまし(🙂)た。さきに(🐜)たっているのは、井(🆚)上(🚽)(shàng )少年とノロ(🍣)ちゃんです。そのあと(👦)からサ(🏭)ーカスのかか(💋)りの人が(👘)三人、走(🤝)(zǒu )ってくるのです。井上君は(⛔)骸(🎆)(hái )骨(gǔ )のいる(💺)特(🥉)別席(🏡)(xí )を指(zhǐ )さ(💤)して(📩)、「あすこだ、あす(🦄)こだ(🤶)。」と(👈)、おしえ(🌤)ています(🍑)。
そのあく(👭)る日の午前(qián )のこ(😫)とです。客を(📙)入れ(🤽)る(🚮)まえ(🥙)に(✒)、(🗻)見(🏞)物席のま(🚟)んなかの(🈹)丸い(🛃)演技場で、五人のおとなの道化(💌)師と三人の(🤛)子(📃)どもの道(dào )化師が、(🎧)新し(💣)い(🔞)出(chū )しものの練習をし(🗼)て(💘)い(💢)ました。
ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025