次郎はぶ(📏)っきらぼうに(🚯)答えた。
「うむ(🎉)、き(✏)いたよ。もう学校(🌋)(xiào )ではみ(🤓)んな知ってるよ。」
だ(💲)が聰(🏇)(cōng )明な読者な(👲)らば、彼のそうした行為の(🏇)裏に、(🔟)いつ(🐈)も(👒)一脈の哀愁あいしゅうが流(🍨)れていた(♓)ことを決して見逃(🔺)がさなか(🔑)ったは(🌏)ずだ。実際、哀(🚿)愁は(🐧)、次郎(🥛)に(💂)とって(🦏)、過去十五年間、(⏺)切っても切(🦆)れな(🏖)い道(🅰)づれで(😯)あ(🆙)ったとも言(yán )えるの(👔)である。彼の(📫)負(💡)(fù(⛰) )けぎ(💍)らい(🐝)、(💒)彼の虚(⏱)偽きょぎ、彼の反抗(kàng )心と闘争心(xīn )、およそそ(♑)うし(🎴)た、一見(🛺)哀(āi )愁とは極めて(🏎)縁遠(👪)いように思われるも(🌆)のの(👇)すべてが、実(🏇)は哀(āi )愁(🔞)のやむにやまれぬ(🌶)表(biǎo )現で(♿)あ(🍒)り、(⛵)自(🦆)然が彼に教(jiāo )えた哀(āi )愁からの逃路だった(💔)のである。そ(🌿)して(🐜)、もし「自然の叡(ruì )智(zhì )えい(🎫)ち」というも(🏰)のが疑えない(👸)ものだと(👼)す(💩)るならば、(🏨)次(cì(🚇) )郎(lá(🕔)ng )の(✳)心がそろそろと詩(🎟)にひかれていったというこ(🔸)とは、必ず(🦖)しも不似合なこと(⤵)で(🕸)は(🍫)なかっ(⏮)たであろ(🎅)う。というのは(📹)、(🍰)何人も自己の真実を表(🌱)現して(🐥)みたいという欲望(wàng )をいく(🏃)ぶんかは持って(🧣)いるし(🤢)、そして(👐)、(🌟)哀(🦗)愁(chó(⤵)u )の偽(wěi )り(🏡)のない(🌎)表現(🤣)には、詩こそ最もふさわしいもの(📃)だか(💛)らである。
「どうだい、(😟)本(🎰)(běn )田(tián )の(〰)弟だ(🤹)ったら、これから狐(🥌)なんかにい(💢)じめられな(🧡)いように(➗)、四年生でバックして(📦)やろうじ(💟)ゃな(🛳)いか(🔺)。」
「そうか。……だけ(👀)ど、うちじゃ誰もま(📴)だ知らん(📘)だろ(🏇)う。」
「ふうむ、そうか。」(👥)
彼の人(😱)生は、中(🚗)学校(xiào )入学の第(🆕)一日(🛹)目にお(💞)いて、すでに(🛄)急激な拡(kuò )が(🤷)りを見せ(🖨)ていた(🤜)の(📯)である。
「じ(🐏)ゃあ、失(shī )敬。」(🕓)
「あいつ、いよ(♏)いよ生(🌨)(shēng )意気だ!」(🏝)
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