二〇 旧校舎
由夫はよろめ(🕌)きながら拳(🦎)を握って振り上げた。し(💪)かし、そ(⤴)の姿勢はむ(🤠)しろ(💂)守勢的で、眼(🖱)だけ(🐷)が鼬(yò(🍛)u )い(🏅)たちのよ(👥)うに光っ(⛓)ていた(🏚)。
お祖母(mǔ )さんは、病(bì(🌟)ng )人(📮)の足を擦さす(🈚)ってやり(🌨)なが(🆎)ら言(🕶)った。
(🌕)とたんに、次郎の心(😱)(xīn )はしいん(🎖)とな(🎀)った。彼は、ふ(📬)と亡く(😃)なった(🚡)お(🚡)祖父さ(🤬)んの顔を(🎠)思い(🚚)出(😜)(chū )し(🎸)たのである。しかし、(💔)それ(🐚)もほんの一(yī )瞬で(🐍)あった(🦒)。次の瞬(shùn )間には、彼はも(🏾)う由夫(🌇)の(💊)胸に猛然(rán )と飛び(🎹)つい(🐪)て、(💭)蝗の首(shǒu )を残らず払い落(luò )してし(🙂)まっていた。
竜一はそう言って、握(➖)っていた蝗を気短(💄)(duǎn )かに地べたに投(🔑)げつけた。
「でも、(🔽)お祖(👀)母さんですもの、仕方がありま(🍝)せん(⏹)わ。こないだ(🦄)のようなことを(👕)なさると(🎟)、お父さんだって、默っちゃ(🤓)いらっしゃ(🏂)らないで(🥄)しょう。」
次郎(🤐)(láng )は(🏦)むし(🛤)ろ(🗞)あっけに(🦔)とられた(🏇)。甘いものが箱(⏮)ごと自分(Ⓜ)の(🔊)自由に(🖋)なるという(📡)ようなことは、彼の経験の(🙃)世界(jiè )か(⛔)ら(⏪)、あまりにもか(🔅)け離(lí )れ(🏕)たことだったので(🚲)ある。彼は少し気(qì )味(📅)わるく(🎍)さえ感じた。そ(🎿)し(🍊)てち(🤭)ょっと父(fù(👥) )の心(xīn )を疑(💷)ってみた。が、彼は急い(🧟)でそれ(😯)を打消し(🏊)た。それ(⛷)は、(👆)さっきの父の(🎰)言(yán )葉が、い(⛅)つもの快活な(🐼)親しみのあ(🥫)る調(🍯)子をもって、彼の心(xīn )に蘇よ(🏎)み(🥟)がえって来たから(🥏)である。
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025