「(🔌)いや(👰)、そうではあ(🎺)るまい。世の常(🐟)の心で(🎄)は、ああ(🍼)は(🍩)つ(🔖)けるものではない。わしの耳(ěr )に(💕)は(🕴)、そ(🚉)のまま仏界ぶつかいの妙音(yīn )みょ(💄)うおんとも(🔧)きこ(👝)え(🥕)た(🎞)の(🍴)じゃ。鐘を(➰)つくなら、あのよ(🗑)うに(⬅)つ(🦍)きたいものじ(⛅)ゃのう。何も(🤟)遠慮えん(🤷)りょ(♊)することは(👡)ない。みん(📚)なの(🗣)心得(🛢)にもなること(🖖)じゃ。かくさ(💌)ず、そ(💩)なたの気持ちを(😼)きかせては(🏛)く(🤩)れま(❕)い(🏥)か。」(〽)
「むろん、ぼくは大(🍌)河(hé(🔕) )君にあやまるつもりでいます。しかし、(🔢)大河(hé )君としては、ぼくが(🍆)あや(⛱)まっただけでは、気が(💓)すまないでしょ(🍅)う。」(⛰)
朝(😹)倉先生(shēng )は、手にもっていた塾(🤯)生名簿(🛢)を畳たたみ(😮)のうえ(🚑)になげだして(🍯)、腕(🛰)をくんだ。そして、(🚅)かなりながいこ(🥟)と(🔩)、眼(🤙)をつぶってだ(🌬)まりこんでい(🚞)たが、やがて眼を(🤼)ひらくと、ちょっと飯島(dǎo )のほ(♉)うを見たあ(🔣)と、み(📐)ん(🖤)なの顔を見ま(✔)わ(📯)して(🦀)言(yán )った。
飯(fàn )島は、そ(🍐)う言(yá(🐎)n )うと、いかに(📄)もあわて(🔸)たように、あたふたと廊(lá(🚝)ng )下(🌠)に足音(yīn )をたてて去(🚙)った(🚒)。
次(🈯)郎は吹ふきだ(😀)したい気持ちだ(🐘)った。同時に(🥣)、心の(🍶)中で思(👛)った。
かれは心の(🕺)中(🛏)で(⬛)強く否(🛺)定(🗨)し(📵)た。しかし、否(fǒu )定した心そ(🤝)の(👠)も(🥛)の(🚰)が、やはり、ふだんの秩序を失った心(🕛)でしかな(🌻)かったのである。
「やんやと頼た(✝)のまれました(🏧)が、断わる(🎫)ことにしま(👖)した(🌽)。」(♐)
凍(dòng )こおりついた(🦈)ような(🥣)冷(🆘)たい空(💇)(kōng )気を(🚘)やぶって、板木(mù )が(💌)鳴りだした。そとはまだ、真(🧣)(zhē(🗜)n )っ暗(àn )である。白木綿(🐉)しろもめんの(🌍)、古ぼけたカーテ(👳)ンのすき間から、硝子戸ガラ(🍅)スどごしに(🕞)、大きな星(xīng )がまた(📜)た(✌)いているのが、(🗨)はっき(🖥)り次郎の眼に映った。
ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025