朝倉先生は、しかし、どん(🥫)な悪い状態(🚐)(tài )があ(🤜)らわ(🏠)れ(😫)て(😏)来ても、(🔸)すぐ(🤲)その場(🔎)(chǎng )でそ(🕙)れ(😅)を非難(nán )することが(🧕)な(🎆)かった。す(👜)べてをい(🗿)ち(😡)おう(🆓)成り(➡)行(háng )きにまかせ、(😱)行くところま(🚗)で行(háng )かせておい(🍄)て、あとで、――た(🕯)とえば(🎧)食(shí )後の雑談や、夜の集(👈)まりなどの際に、―(🛎)―(👟)それ(🚙)を話題(⚽)に(🕢)し(🐦)て、みんな(👩)とい(🐗)っしょ(〰)に、その原因結果を(😡)こま(🎽)かに究明し(🔑)、そ(💒)の究明をとおして、共同生(🎄)活の基準になるような(🥀)原(🚸)則(zé(👩) )的なものを探(tà(🕘)n )求する、とい(🔨)ったふうだ(🏤)ったのである。
と、なま返事(🆗)(shì )をして眼を(📜)そらした(💦)。そ(🐛)して、(🎛)そ(🌴)のまま、すぐそこを(🌩)去(qù )り、塾長(zhǎng )室のほう(🕝)に行(háng )った。
かれは、そう思って、(🏸)われ知(🚟)ら(😩)ず眼をひらき(🚵)、塾生た(🖌)ちの(🌖)中に大(dà(💴) )河の顔を(💿)さがし(🍃)た。かれ(😿)は塾(⛲)生たちの静坐(🥂)の(🎓)姿(🏰)(zī )勢(shì )を直したあと、朝倉先生の横に斜ななめ向む(🖱)きにすわっていたので、よ(💪)く全(🐜)体が見渡(dù )みわた(🚓)せたのである。
「いや、そうでは(🚁)あるまい。世の常の(🌃)心で(🚔)は、ああはつけるものではな(🔀)い。わしの耳には、その(🌰)ま(🌔)ま仏界ぶつかいの(⛅)妙音み(🐨)ょうお(🐿)んと(👴)も(🚖)き(🚾)こえたのじゃ。鐘(🚾)(zhōng )をつくなら、あの(📂)よ(✋)うにつきたい(🅱)も(🈲)のじゃ(🎉)のう。何(🤚)も(🛸)遠(yuǎn )慮(lǜ )えんりょ(🌨)することはない。みん(🥝)なの(🍃)心得にもなることじゃ。かく(🐡)さず、そなたの(💴)気(qì )持(chí(📎) )ちをきかせ(⤴)てはくれまいか(🎿)。」(👲)
「あっ(🤜)、そうだ。僕(📩)は(💹)ここだけにへばりつい(♓)て(🐡)いては(🌺)、いけなかったんだ。」
「ええ、とくべつ露(🎐)骨(🕌)ろこつ(🧞)なようです。」
「え(🙂)え、はじ(🛀)めの(🥨)う(👧)ちは、いつもこんなふうですよ。五(🌘)分や七分はた(⏸)いていおくれます。」
と、次(cì )郎(láng )は笑(🚯)いながら、(👊)
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025