話がかうしてゐ(🌲)るう(🐹)ち(🔣)に纏つて行つた。源吉は誰から(🥉)となく(🏌)、(🐯)校(💵)(xiào )長先(🥢)生が(🕠)裏に※(「廴+囘」(😳)、第4水(🗓)準(🤰)(zhǔn )2-12-11)つてゐる(🌗)、といふ(🖱)事をきいた。所が、(🦇)同じ村(cūn )のあ(🔯)る百姓が(🌕)、地主のた(👖)めに、立(📀)退きをせま(📦)られてゐる(🏺)といふこ(🚆)と(❓)が出來上(shàng )つてから、急にさういふことが積極的(🌍)になつた。
「可(kě )哀さ(〰)うに(🌕)! 産婆(pó )さ見(👣)せる(🍁)金(🚤)も無(wú )えべし、それに、こツ恥か(👟)しくて見せもさ(⛱)れねえべしよ(🐏)。―(👺)―お芳(fāng )の(🤒)弟おんじ云(🌧)つ(🍴)てたけど、毎日(🙊)札(📐)(zhá )幌さ(🐠)手紙(zhǐ )ば出(🌛)し(🏈)てるどよ。ん(🕦)か(🎑)ら、あの郵便(biàn )持ち(➿)がくる頃に、(😆)いつでも入口さ立つて待(dà(🔵)i )つ(🏉)てるん(❓)だけど(🏡)、一(yī(🗼) )度だつて、返事(📄)來たご(🌏)と無えてたぞ(🌈)。」
後の窓に、大きな影(🐨)(yǐng )に(😚)なつて、(🖍)源吉(jí )の身體(tǐ )が(💛)うつつ(🌚)た。
「分つて(😄)る(🗼)べよ。地主から(🔭)畑ばと(⏩)ツ(😊)返す(📧)のさ!」
俺は、(🖼)村にゐたと(📅)きか(🕊)ら、君とちがつて、どうしても(🧔)落付いてゐる(🖥)こ(😶)と(➡)が出(chū )來(lái )なかつた。こんな生(👅)活(🏠)でない(🧦)、も(💍)つといゝ(🔦)、本當の生(📪)活(😻)が(🔝)あると、いつでも、考へ(🦒)てゐた(🐛)。何(hé )んである(🌿)か(🏛)ちつとも分らず(🚠)に、(🔍)それ(📹)ばかり考へてゐた。が(🚓)、今になつて、俺(ǎn )達が(🙊)どんなとこ(🥎)ろに轉(🎷)(zhuǎn )ばうが(🎉)、轉べるところは(🎆)決つて(🐢)ゐる、といふことが(⛷)分つた(🍷)。分(🐃)(fè(🛬)n )らされたんだ。君はき(🧙)つと、こん(⚡)なこと(🚋)を云(yún )ふやうになつた俺(🐋)を笑ふだらう(🐯)。笑は(🏺)れても(🔪)仕方(fāng )ない人間だ。然し(💸)、俺(😊)は、(🚐)俺達(dá )皆(jiē )が一(🏃)體(🎒)(tǐ(🏫) )どんな(🙆)ものであり、どんなことをして(Ⓜ)居り、それがこ(🌴)の社會にどんな役目と、(♐)待(dà(🍝)i )遇(🛺)をう(🦄)けてゐるもの(🍲)であ(🗃)る(💨)か、か(📀)う(🌿)い(🥡)ふことを、こ(🕌)ゝへ來(lái )てから(🔝)初(🦃)めて知る(🔎)やうになつた。百姓も、このことは分ら(🧜)な(🐄)ければならないことだ。こゝには、こつ(🚆)そり(📮)、さういふことを研究(jiū(🐁) )してゐる(🚢)人達がゐるん(🎀)だ。俺も(🔢)一寸(❔)顏を出すやうになつ(😃)てから、ぼんやりながら分り(🛺)か(👠)けてきた(✈)。そ(🥏)して、俺はびつくりしてゐる(🗳)。この世の中が大變なからくり(🌓)から出(📰)(chū )來(💠)てゐるといふことを初めて知つた。そして、(🔗)そのどれ(👤)もこれも(🍖)が、皆、「俺(🏮)達の」頭に成る程と(🕣)ピ(🚟)ン/\くるものだ(🌋)。
由は、それ(🌐)か(🚸)ら(🕔)四(🆖)圍をキヨロ/(🧖)\見なが(😘)ら、身體(🐸)を何囘もゆす(🏅)つた。由(yóu )の身體には虱が湧(⏭)いてゐ(😢)た。
「(🎡)では、皆(jiē )の意見は、小作(zuò )料(liào )率の(🍻)低減(jiǎn )ですか。そ(🤚)の嘆願ですか。」石山が(🚺)さうきい(🌩)た。と、(🐷)又ガヤ/\になつた。そ(🐊)れが(🛂)しば(🌭)らく續いた。
夜になつて、母親が(🕧)、(🥂)お芳のこ(🤖)とを(🤞)「驚いたもんだ。」と云(yún )つた(🖤)。源(➕)吉(jí(🔌) )はその時は何時もの(🐺)むつちりにかへつて(🎞)、(🕔)飯(🧤)を(🤔)食ひなが(🛸)らだま(🥥)つ(🖨)て聞(🕖)いてゐた。
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025