次(cì )郎(láng )は、それで安(🏴)(ān )心する気にはむろんな(🤟)れなかっ(🖊)た。しかし、夫人(🌠)がそん(📱)なこ(🕶)とを言(🗓)って(🦀)自(zì )分をなぐさめ(🔜)るため(👐)に、わざ(👊)わざ自分の室(🚱)にや(🥅)って来(🛷)(lái )たの(🕜)だと思う(👅)と、(🎓)何か心(🏅)のあたたまる思いがし(🌂)た。そし(👛)て、その(🌋)日(🥫)のかれの日記(jì )の中に(🙉)、そ(🐜)の(🧔)こ(🏃)とが、今朝(cháo )からので(📌)きごとととも(🚿)に、大(dà )事に書きこ(🦖)まれていたこと(📿)は、(✔)い(😅)うまで(🦈)もない。
「や(🌥)んやと頼たの(🎴)まれましたが、断(📽)わることに(💹)しまし(🗝)た。」
「ええ、べつ(🔤)に出(chū )る用も(🥃)なかった(🍾)ので(🕔)……」
と、先(xiān )生(🕕)は、(😵)かなり(😙)間(🏻)(jiān )をおいて(🕷)から、つ(📡)づけた(🐕)。
いそいで、寝巻(quà(🕦)n )ね(🤭)ま(⏱)きを(🏼)ジャンパーに着かえ(🔥)、夜(⛔)具を押し入れにしまいこむ(🍕)と、ぞん(❕)ぶ(😢)んに窓をあけた。風(👪)はなかったが(🚪)、そ(🀄)との空気(🙏)が(🛑)、針先(xiān )は(📭)りさきを(👵)そろえたように、顔いっぱいにつきささった(🏺)。
(おし(🎸)ま(🔡)い(🍮)の、(📔)あの(➡)乱暴な打(🤩)(dǎ )ちかたをやったのが、(🌼)自(🎠)(zì )分(🤽)だとい(🕛)うことは(🔉)、すでに先生に言ってお(🥄)いたのに、先生はど(🕋)うして(♎)そのことをはっきり言われないのだ(🍀)ろう。もし(🧗)それが助手としての自分(🏠)の(⭐)立場(chǎng )をまもってくださ(🤫)るためだとしたら、自分(🗓)はむし(🐈)ろ心(🕗)外だ。大河もむろん心外に思っ(🗼)ているに(🔋)ちが(🍙)いない。)(🤛)
「(🌆)けさの板木ばんぎ(🍽)の音、どうでした?」
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025