町の入(rù(⏲) )口に、七、八人(ré(🐺)n )の(🏧)人が立つ(🎈)てゐ(💊)るのが、(🥤)眼(🥍)に入(rù )つた。はつきり人は(🕥)分(fèn )らなかつた。が、(🧐)先頭に立つてゐたのが、大き(👵)な(📿)聲(shē(🅱)ng )で呼(🗯)(hū )ん(🛄)だ(✝)り(🥦)、(🗄)自分の帽(🕎)子を振つ(🌕)て合(hé )圖をした。入口の七、(🤜)八人は(💱)動かずに、こつちの(🍙)方を見てゐるらし(🐎)か(🔟)つた。向ふには分らないのか、(🕳)こつちからの合(hé )圖(🅱)に(♑)は(🍺)、何(🧝)も返事(shì )を(🔭)してゐるらしいしるし(🗞)が無いやうに思(🕹)はれた。
「お前(✍)さ(💈)ん!」母は(🕠)びつくりし(🦍)た。
「(🔡)源、まだ起きてたのか。燃(rán )料たきも(🏓)の(🥉)たいし(🍊)だ。――寢かされ(💒)。」
ところ(😛)が(📣)、その(🌇)連(lián )中(📘)のうちの誰かゞ眼をつけてゐる(🧑)娘の家へ(🧞)行つて、その娘(💸)のゐるところで、いきな(⌛)り、「(🦃)碌でなし奴等!」(😨)と(🥤)怒(🤥)鳴られ(😮)て、がつ(⬛)か(🥖)りするものがあつた。又(yò(🧠)u )、逆に、そんな娘のゐると(🐎)ころへは、その用事にかこつけ(⛳)て、上(shàng )り端に(🎥)腰を下(👬)して、別な話(huà )を長々して喜(🙌)んだのもゐた。――そし(🎽)て然(🎡)し、と(🛒)に(🐌)か(🥨)く、皆ヘト/\になつて、(🌴)石山の家へ歸つ(🍤)て(🔕)き(🍕)た(😷)。
源(🍼)吉は、芋(📎)を(♑)喰ひあきる(🔫)と、火箸(zhù )を(🐋)もつたまゝ、爐の(❣)中を(🤑)見てゐ(❓)た。火箸で、(👾)火(👤)のオ(🔯)キを(📸)色々(🎍)に(🤮)、ならべてみ(🔓)た(⛄)り、崩してみたり、し(💛)ばらくさ(🤫)うして(🆕)ゐた(🎗)。
源(🎉)吉は、ど(🎱)つこいしよ、と云つた風(🏑)に腰をあげ(🕧)て、表(⛅)(biǎo )へ出(chū(🥌) )て行つた。
「よし/\、う(🚇)んと(🦋)、そつたらごとせ。」(🎅)
源吉(jí )が(🏟)、(🚁)集會の途中(zhōng )、醉拂(fú )つ(🐅)て(🚦)歸(guī )つてきた。札幌(🤮)に(🦈)行つてゐる勝(shèng )から、(🐔)手紙が(🎻)來(👆)てゐ(🔙)た。
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025