「いいと(🍟)も。今からいっしょに行(🕒)こ(😇)う(📠)。」
((👤)二人(🖍)は(🥥)、自分のことを、もう何(hé(⛹) )か話(🎌)しあ(🗞)ったにちがいない。)(🍯)
机(jī(🤲) )のまえに坐った彼の眼(yǎ(🌳)n )には、た(⏪)った今、茶の間(jiān )で、自分(👾)の(♟)顔(🥛)(yá )を(🔆)見つめ(🖕)ていた祖(zǔ )母(mǔ )と母(mǔ )と(🦎)の眼(yǎn )が、(➰)い(🧙)つま(🧑)で(🕒)も(📂)はっきり残って(💿)いた。
恭(👕)一は、もうその頃には、詩や歌をかなり(😎)多(duō )く作(zuò )っ(😜)ており(🛐)、年(💅)(nián )二回発行(🤧)される校友会誌には、きまって何かを(🕒)発表していた。次郎に(🙂)は、そ(💱)れが世(shì )に(🕸)もすばらしい(🌀)こと(🌳)のよう(🤓)に思(sī )え(🧘)た。そのた(🌫)めに、(📱)彼の恭一に対する敬(🏔)愛の念は(🔟)、これま(⏺)でとはちが(🌦)っ(😳)た意(😗)味で深まって行(háng )った(🥥)。が、同時に、彼が、(♈)何(🍴)(hé )かしら、恭一(yī )に対して(🌷)妬(😱)ねたま(🧜)し(👲)さ(💳)を感(🐤)じはじめたことも、た(🚛)しかだ(🤟)った(➖)。
「そうか(🚉)。で、どうす(👖)るんだい、こ(♍)れか(👀)ら?」(🥙)
彼は、じっと耳をすました(🛢)。
「冗(🎾)談はよそう。…(😨)…どうだい、(✋)本(🈵)(bě(💆)n )田、君(jun1 )の(🚌)弟(🐲)ってのは、(😒)いっ(🃏)たい、物(🃏)が(🚋)わ(🦄)かる方なの(🥟)か(🕶)、それとも、ただ(🕥)の(🏆)向こう見(🌖)ずか。」
次郎(💁)は、その光(⤴)景を見ると、これからどうしたものかと考えた。もとの位置に帰る気には、とてもなれなかった。かといって(🕣)、いつ(😺)までも(🛀)そ(🈵)の(🛑)まま立(🛩)っているわ(🍆)けには、なおさらいかない(🔛)。彼は(🏀)、しばら(💵)く(🌏)、じろじろ(🗑)と周囲(tō(🐝)ng )を見(jià(🥚)n )まわ(🐫)していたが、ふと目(🚅)の(🕵)まえに(🚂)、(📧)ふ(🗨)みにじられた(📏)よ(😲)うになっ(🕰)てころ(🔃)がって(🈺)いる帽子(zǐ(👝) )が眼につ(👆)いた(🎱)。それは、彼がついこないだ父(fù )に買って(🌜)もらったばかりの(😀)、そして、きの(🛒)うはじめて、組(💩)主任の(🍒)先生に渡された新しい(🕟)徽章(zhāng )をつ(💚)け(🚳)たばかりの、彼の制帽だった。
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025