天(🚰)井も、(😕)左(🐧)右も(🍕)、(🚕)幕でしき(🚕)られ(👮)た(🌥)箱の(🕐)ような(♎)特(tè(🧡) )別(🆔)席が、ずっとならんでいます(🛢)。どの席にも(🎤)五(🧟)、六人(👞)の男(nán )や女(nǚ )の顔(🕐)がかさなりあっ(📔)ていましたが、まんなかへん(🧀)の、ひ(🧠)とつのしきりには、まるで歯(⛱)のぬけたよ(🍣)うに、がらんとして、だれも(🥙)いない(🕒)ので(🚷)す。そこだけ、へんにう(🐮)す暗くて、ほ(😿)ら穴(🍓)の(⛑)入口(kǒu )のよ(🌱)うな感(🐝)じな(💏)のです(🤘)。
しかし、(🦌)ハ(👼)ル(❗)ミさんのからだは、(💕)地(🙂)面までとどきませんでした。地面(mià(🍻)n )の十(📞)メートルほ(♊)ど上で、まるでゴ(🔼)ムマリのよ(✉)うに、ピョンピ(🔇)ョン(🌙)とはずんだの(🚥)で(🗝)す。……そこに(🐳)は、太い網あみが、い(😞)っぱ(🎊)いにはっ(🥨)て(🕋)あったからです(💔)。
ごらんなさい! (✖)ぶらんこ(🧛)は、もう、大テン(🏳)ト(🍒)の天井につ(😰)くほど、はずみがつ(🔃)い(🏘)てきま(🍩)した。し(🗞)か(✂)し、(😲)その(😅)とき(🤡)、ぶ(🥐)ら(🈵)んこをとりつけた横(héng )木の丸太(👾)の上を、ひと(🏐)り(🚶)の男がヘビの(🦀)ように、(⏬)はい(🤼)だ(🚟)してきたではありませんか。空(kōng )中サーカスの(🛄)名人吉(jí )十郎です。かれ(🐋)は、横木の上に身(shēn )をよこたえ(♋)、両(🗡)手を(🔌)、ぶら(👸)んこの縄に(🗄)かけて、ゆれるぶらんこを、(🌦)上(🍞)に引(yǐn )きあげよ(🌞)うとし(🛰)てい(⭕)るの(💡)で(🥄)す。
「ようし、いま(🤱)にみろ!」
大テントの裏(⛷)口(kǒu )を(🥎)はいると、幕でし(🌟)き(😪)った通路(🔓)(lù )になっていて、いろい(🚮)ろな曲芸(yún )の道具が(📊)な(🚶)らべて(🏉)あります(🤳)。そこに立っていた(⬜)道具(jù )がかりの木村(♍)きむら(🎤)という男が、ハル(🛶)ミさんを、だ(🔊)き(🍮)とめるように(😺)して、
や(🚲)がて、吉(💣)十郎(🥢)と、も(🌆)うひ(🕰)とりの曲(qǔ(🎍) )芸師(👳)が、(🖌)一(🌉)本の(🆔)丸(🌂)太の上を、(🏞)前とうし(👼)ろ(👹)か(🧒)ら、じ(👻)りじ(🍴)りと近づいて(😬)いきました。骸骨男は、はさみうちに(🎖)なったのです。いくら(💘)魔物でも、(💆)も(💎)う逃(🚳)(táo )げる(💰)みちは(😳)ありま(🐇)せん。吉十郎の(😊)手(shǒu )が、グッとの(🏋)びました(🏸)。ああ、骸骨(❎)(gǔ )男は、いまにも、つ(🤯)かまれ(👊)そうです。うしろの曲芸(🗓)師の手も、足のほうへ(✡)、のびて(😐)きました。もう絶体絶命ぜ(🏼)ったいぜつ(🏮)めいです。
ほんとうの吉(jí )十(⏭)郎なら、そんなへんなまねをす(🍛)るはずがありませ(❣)ん。あれは、やっぱり、骸骨(gǔ )男(😡)だったのでしょうか。
「おと(🤩)うさん、うしろ(😕)に、へんなものがいる!」とさ(🧤)さやき、そのほうを指(🔖)さ(🐵)し(🌾)て見(jiàn )せま(😑)し(☕)た。
ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025