だが聰明な(🥂)読(🔢)者ならば、彼のそ(🦀)うした行(❓)為の裏に、いつも一脈(mài )の哀愁(chóu )あ(🔇)いしゅうが(🕐)流れ(🐂)てい(🤩)たことを決して見(jiàn )逃がさなかったはずだ。実(shí(🚗) )際(🔘)(jì )、哀(āi )愁(❕)(chó(🕟)u )は、次郎(👠)にと(🚓)って(🏧)、(♉)過去十五年間(👔)(jiān )、切って(🈶)も切(qiē )れない道(🏢)(dào )づれであっ(🦆)たとも言え(🚈)るのである。彼の負けぎらい、彼(📫)の虚(😰)偽きょ(🦄)ぎ、彼の反抗(kàng )心と闘(dòu )争(zhēng )心、およそそうした、一見哀愁とは(🆕)極めて縁遠(🎩)いよ(🚳)う(📀)に思(🧘)われ(🌌)るものの(🛁)すべてが、実は哀愁(📎)(chóu )のやむにやまれぬ表現(🌼)で(🏰)あり、自然(🧙)が彼に(🤚)教えた哀(🌹)愁から(🉐)の逃路だったのである。そして、(🔠)も(💫)し「(🤱)自(🔳)然の叡智えい(👯)ち」とい(🆘)うもの(♋)が疑(🆖)え(🚾)ないものだ(🍎)と(👦)するならば、(💕)次(🔝)郎(láng )の心がそろそろと詩(🔯)に(🍞)ひかれていったとい(👞)うこと(📧)は、必ずし(🧞)も不(bú )似(😞)(sì )合なこと(📘)ではなかったで(🚙)あ(📂)ろう。という(👚)のは、何人(rén )も自己(jǐ )の真実を表現(➖)してみたいという欲望(wà(📓)ng )をいくぶん(🛹)かは持っているし、そ(🈂)して、哀(🤷)愁の偽りの(🙂)ない表現(xiàn )には、詩こそ最も(🚫)ふさわ(🌓)しいものだからで(🎱)ある(🎷)。
「何で(🐦)も(🏅)最初になぐったのは狐(hú(🏟) )だそうだが、なぐったと思っ(📍)た時には、もう頬ぺたを(🆘)ひっ(🏷)かかれて(⛽)いたそうだ。」
「だか(🐾)ら(🎻)、(💄)ぺ(🎪)こぺこしない(🔲)でも(🚺)すむ(⛑)よう(🍄)にしてや(🏘)ろうかっ(🙅)て、言っ(♟)てるん(♎)だ。」(🐇)
「(🐱)うむ(🐦)、きいた(🕵)よ。もう(🦃)学校ではみんな知ってる(🤭)よ(〽)。」(📮)
「(📱)本田(tián )の弟(dì )を侮辱し(🗺)たくな(🈷)いからさ。」(📥)
「負けたよ(💐)。今(🐸)日(rì(🧦) )は次郎(⏺)君にす(🔗)っかり軽(🌺)蔑(🆒)されちゃった(🤜)。わっはっは(🍆)っは。……今日(rì )は、ここいらで失敬(🧛)しよう。」
「ええ、見(♌)てた(🚚)んです。地べたを見る(💮)のは無礼(✋)だって言(🌊)うから、顔(yá )を見てたんです(🌖)。」(🥍)
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