(🍌)森本(🔉)は頬に河(hé )田(🈹)の息吹き(🗺)を感(🗞)じた。
「山(❗)」と「(㊗)川」が合っ(💼)た。二(🛤)(èr )人は人(rén )通(🙎)り(🚾)のあまり(🏡)多くな(🍂)い河(⭐)端ぶちを下(xià )りて行(háng )っ(👔)た。少(😉)(shǎo )し行くと、(📿)男が(🍥)、
―(🈶)―へえ、キイ(📶)公も偉く(😈)なったな。どうだい(🛡)、今晩活動を(👙)おごる(🦍)ぞ。行(😠)か(🌬)ないか(🥇)。月形竜之(📧)(zhī )介演(📢)ずるところの、何んだけ、斬(🎵)人(rén )斬馬の(👴)剣か。人触る(🚑)れば人(😽)を斬(zhǎ(📇)n )り、馬(🍗)触るれば馬(mǎ )を斬る! 来(lái )いッ、参るぞオ(🦖)――だ。行かないか(🐶)。
――のどが乾いた。冷たい(🕌)ラムネでも飲(😢)(yǐn )みた(🎖)い。何処かで休んで、話(💄)しない?
――要らなくなっ(🅰)たゴミ/(👔)\した工場(🚸)は閉(🚛)(bì )鎖さ(⛺)れる。労働者(✔)はドシ/\街頭におッぽり(🙂)出され(⏫)る。幸いに首のつながっている労働(dò(🏾)ng )者は(🏁)、ます/(💫)\科学(🥂)(xué )的に、少しの無駄(🧗)(duò )もなく搾(👈)(zhà )しぼられる(🆕)。他人(🐳)事(💴)では(🛤)ないさ。――こ(🔹)う(🕔)いう無慈悲な摩擦(cā )まさ(❇)つを伴いながら(💑)、資本(🌴)主義とい(🚨)うものは大(dà )きな社会化され(📉)た組織・独(😰)(dú )占の段(❣)(duà(⭐)n )階(🧝)(jiē )に進(🧝)んで行くものなのだ。だから、産業の(🐋)合理化(🔼)とい(🐞)うもの(🔔)は(☔)、どの一項を取り出してきても、結(🥒)局(🎫)資(🐆)本(běn )主義を(🥨)最(zuì )後の段(🗑)階(jiē(🤡) )まで発(🚆)達(🎣)させ、社会(📫)主(zhǔ(🍋) )義革命(mìng )に都合(🤽)のいゝ条(🚁)件(jiàn )を作るもの(➖)だけれども、又ど(💀)の一項を(🍩)と(🏤)ってみて(🦍)も、(🅿)皆結局は「労働(dòng )者」にその犠牲(🧓)を強(qiá(🐯)ng )いて(🐖)行われ(🎸)るものな(💿)んだ。――「H・S」だって今(🍤)(jīn )に……(🚘)なア(♓)…(🏊)…。
――モチ(🌚)! 癖(pǐ )になる(🗂)か(👂)ら(🏯)、あんたとはこれ(🍮)でお終しまい(👧)よ!
――じゃ、社(⏺)民党ッて誰の党(dǎng )なんだ。「労(láo )働者(zhě )の党」では(🖤)ないのか(🌭)。
胸を(🌠)張った、そり身のお君(🥚)は男のよ(🍋)う(🥖)な歩(bù )き(🚅)方を(👝)した。工場(🥧)で忙(❕)(máng )がしい仕事を一日中立(lì )って働いている女工(🏴)(gōng )たちは(⚾)、(💈)日本の(🥉)「女(nǚ )らしい」(🍍)歩き方(fā(🍫)ng )を忘れてしま(😽)っ(🎅)ていた。――もう少(🍪)(shǎo )し合(👷)理的(🈴)に働(🥥)かせる(🎀)と、(🌶)日本の女で(🍝)洋服(💂)の一番(🤹)(fān )似合(🕯)(hé )う(💣)のは女工かも知れない(🙂)、アナアキス(🧗)トの武林が、武林らしいことを云(yú(💤)n )っていた(⛺)。
のど仏をゴクッ、ゴクッとい(🏈)わ(🌄)せて(🍲)、一(🧖)息にラ(🚧)ムネを飲んで(🍚)しまうと、又女が先を切ってきた。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025