初め(🛏)、源(🏖)吉は、(😚)お(🏡)芳(🌱)が歸(✔)つてきた(🤳)ときいた(🌱)とき、カツ! (🚁)とした。拳固をぎ(📩)り/(🈵)\握(🏁)りしめると、「畜(chù )生ツ!」(💏)と思つた。一思(sī(📓) )ひに(💣)と(😯)思(👉)つて、飛び出さうとさ(⛵)へした。
(😙)源吉が入(rù )つて(🚈)くると、(🌥)母親(qī(🍭)n )は、
そ(🧤)の(💬)連(👣)中(zhōng )は、お(⛳)婆さんなどにつかまると、くど/(😗)\暮(🎞)し(😘)の苦しいこと(🏐)や、(🕒)自分達の(🍠)昔からのこ(💃)となどを口(kǒu )説(🔓)か(👿)れた。そして、(👞)「地主(🦉)樣(🐭)(yàng )」(🔗)に(🚃)なんか、(✉)どうか(📐)手(🙌)(shǒu )荒い事を(📩)しな(🐌)い(💵)でくれと拜まれたり(😮)した。「俺んどこの息子ば、(🎗)そつたら寄合(hé )ひさ(😏)なんか出さないで、すぐ歸れ(🐲)ツて(🌺)云(yún )つてくれ。」と、頭から、どなられたとこ(🕢)ろもあつた。「碌な(🔴)ものにならな(✳)い。」さ(🤩)ういふ(😈)處は何んと(🐾)云つても駄(duò(👩) )目だつた(🏴)。それから、皆(jiē )のする事(🚻)を危ぶんで、「何んか、別(⛎)にえゝこどで(➰)もねえべ(🍚)か(🌀)。」(🕗)と云つたり、「失(🍖)敗しくじ(🏒)つたらハ、飯の食ひツ(🔗)ぱぢに(✖)なるべし。」(🗼)と云(yún )は(🚗)れたりした。
母親(qīn )は、源吉(🛴)に(🧐)、「無(🚔)理しねえば(🤤)えゝ(💮)が(⛽)。」と云(😿)つた。「あんの調子だら、あ(👊)ぶねえわ(🔙)。」
お芳は、何(hé )度も/(🗒)\學生に(🍙)すがつて(🍶)行つ(⏩)た(🎪)。「誰の子供(gòng )だ(🤸)か分る(🔟)もん(🛬)か。」終(🎂)ひ(📢)に(📌)はさ(🔎)う云(yún )はれた。そのうち(🔆)に、身體の(📫)そんな(🎌)事(⛄)情で、(🐿)カ(🗣)フエーの方も工(🤽)合わ(🔭)る(♍)くなり(⚓)、大き(🐛)な十ヶ月の腹で、歸つてきた(🌠)。
何臺も何臺も(🚳)過ぎて行(háng )つた。誰かゞ(🐾)源(yuán )吉の家に言(📼)葉(🥗)をかけてゆくものが(📘)あつ(⛱)た(⚪)。母親(qīn )は、や(😭)うやく戸をあけて表(biǎo )へ出(chū )てみ(🔨)た。その時は丁(dīng )度もう終(📮)りさう(🤜)で、鈴木(🌰)の石が、母(👠)親(✅)をみ(✌)て、(🆓)「やア、お婆(🏧)さん、(🗨)行えつてくる(🥛)ど!」と言葉をかけた(👳)。
「お母アからきいてみればえゝさ(🛳)。」
(🐱)源吉(jí(🍌) )は、自分でも(🛵)分(📪)らなかつたが、どう(🔟)し(🌌)たのか(🚊)、(🆗)眼(🐴)蓋が(👙)重たくて、はつ(🌙)きり開けることが出(chū )來(lái )なかつた。そ(🔐)して顏全(quán )體に何か粘(🏝)土でもぬられてゐるやう(🚢)で、自分(⛱)の手(shǒu )で抑へても、それ(🦗)がちつとも顏(yán )の感覺に(🈺)來な(💧)かつた。何か別(🔳)なもの(🍡)を(🐴)つかんでゐるやう(🗃)だつた。
「(💁)馬鹿に澤(🌈)山(🎥)だな、ど(💘)うしたんだ。汽車(🙍)(chē )はまだゞ。えゝよ。」
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025