京都と聞いて(🙍)、諏訪(fǎng )の百姓(🧣)は言(⏰)っ(📁)た(🦈)。
この(🔥)一団は(🔛)ある一派を(👙)代表するというよりも、有(🥖)為(wéi )な人物(wù(🥡) )を集めた(🎁)点(diǎn )で(🙋)、ほとん(🕑)ど水戸志士(🔇)の(🏌)最後(📗)の(🍽)もの(📎)で(⚫)あった。その人(😅)数(shù )は、す(⛳)くなくも九百人の余であった(💧)。水戸(hù )領(lǐng )内(nèi )の郷校に(🍖)学んだ子(zǐ )弟が、なんと言っても(🥅)そ(😮)の中堅(jiān )を(⏳)成す人たち(🏻)であったのだ。名高(gāo )い(📺)水(shuǐ(📻) )戸(🥜)の御(✨)隠居(烈(🎸)公(gō(🔮)ng )れっこう)が在(zài )世の日(🥒)、領内の各(gè )地に(🔆)郷校を設けて武(wǔ )士庶(shù )民の子弟(🦁)に文(wén )武を(🏏)習(💞)わ(🌖)せた学館(guǎn )の組(😞)(zǔ )織(🖌)はやや鹿(🧒)児島かごしまの私(sī )学校に似ている(💚)。水戸浪士(♊)(shì )の運命(mìng )を(💹)たど(🗳)るには(➿)、一応(🍙)彼(bǐ )らの気(qì )質を(⛎)知らねばならない。
「(📫)浪士のこ(👩)とについてですか。本(🏋)陣問(wè(🧥)n )屋へ(⏰)はなんとも言っ(🏚)て(🐟)来ま(😬)せん。」
多(duō )吉は別れを惜(🤵)し(💽)ん(🏔)で、せめて十一屋までは見送ろうと言(yán )っ(💅)た。暇乞(qǐ )いとま(🚼)ごいして(😷)行(🚬)く半蔵の(🕚)後ろから、尻(📱)端し(🍦)りはし(⛲)を折りながら追(🚁)い(🏔)かけて来(lái )た。
(🍊)に(🥖)わか(🔟)に宿(🍹)内(nèi )の光景も変わりつつ(🍆)あ(👻)った。千(qiān )余人からの(😗)浪士(♟)の同勢が梨子(🦁)野(yě )峠なしのとう(📆)げを登っ(🚘)て来る(⚡)こと(🈳)が知れる(👄)と、在方(⏰)ざいか(🛐)たへ逃(🔙)げ去(🤨)る(🎅)ものが(🕺)ある。諸道具を土蔵に入(🏻)れ(🧕)るものがある。大切な帳面(miàn )や(🏾)腰の物を長持に入れ、青野(yě )とい(🚌)う方(fāng )ま(🖊)で運ぶものがある。
「都に(⏮)育(🍕)つ子(🚂)供は違(🚽)いますね(🏂)。」
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025