(🐆) (🛤) 六
(🎤)源吉が臺所(🦃)(suǒ )で(🎀)水をのんでゐたとき、外から(➡)來(lái )た(🙈)由が源(👧)吉を見て、云(🏰)つ(💼)た。源(yuán )吉は口の(🥠)そばまで(💣)もつて(🍈)行(🎶)(há(👒)ng )つた(♋)二杯(bēi )目のひし(🎲)やく(🌔)を、(⛄)そ(🏕)のまゝに、と(🌶)めて「うん(👯)※(感嘆(🐏)符疑問(wèn )符、1-8-78)」と(😞)、ふりかへつた。眼がぎろ(😯)りと(💇)し(🧐)た。
「まあ、さうしなけアな(🌍)ん(📍)ねえ(💋)べ。」と、そん(📹)な事にな(⛎)つた。
「どうだい、この威(wēi )勢(👿)は!」
「お晩でした。」誰(🥜)かゞさ(🍟)う云つて通つ(🏫)て行つ(😟)た。
源吉達は、(〰)もう雪も固(⬜)まつたので、(🚮)山へ(🔆)入(🍃)る時期だつたけれども、こ(🔍)の方(fāng )が片付(🌾)くまで行(háng )け(🗽)な(💇)かつた。それ(🌵)に今では皆(jiē )、そ(♏)んな處でない(🐼)、と思(🐵)ふほ(🐴)ど(🥙)、興奮してゐた。石(shí )山の家に(⛓)寄り合つて、(🕹)色(sè )々の話をき(😶)いた(📎)りしてゐるうちに、殊(🥥)に若(ruò(🌈) )い百姓な(🕯)どは、「地主(🚫)つて不埓だ!」さういふ理(lǐ(🛳) )窟(🤦)の根據が(🍛)分(fèn )つてくるのが出(😜)て(👋)きた。始(🧀)め「さうかなア」と思つて、フ(👋)ラ/(🚅)\した氣持のも(🚙)の(🌚)が、「野(🐏)郎奴」などと云つてきた。澤(zé(🙊) )山(shān )集(jí(🕧) )ること(🧤)が(🐐)あると、校長(zhǎ(😏)ng )先生は、(🙀)手振(zhèn )りや(🌮)、身振りまでし(✏)て、「佐倉(cā(📶)ng )宗五(wǔ )郎」や(📲)「磔茂(mào )左衞門」などの義(🔇)民傳を話してき(🤚)かせ(⛵)た。それ(🆎)が、處が、理(lǐ )窟な(✍)しに百(🍟)姓(xì(🧙)ng )の頑固な岩ツころのやうな(✈)胸(🔤)のすき間(🧛)々々から、に(🍈)じみ入つて行(háng )つ(🌚)た。それから、笑(🏑)談のやうに、「北(bě(🐦)i )海道の宗五郎」といふ奴が、何(hé )處かから一(🦕)人(⚡)位(wè(🛠)i )は出たつ(😼)て惡(🎦)く(🧣)ないだらうさ、と(🤔)云つた。すると、朴訥な(📭)百姓は(🚴)、眞面目(mù )に(🕯)、考へこんだ。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025