――(🛋)誰(🔯)もない。ぢ(🕹)や(🏮)俺だちは(📧)生(📱)きる(🍿)んだなあ。そしたら、俺(ǎn )だちは(🕊)俺だ(🔮)ちの方法を(🌽)實(🎿)行するん(🥧)だ!
源吉(jí )は、一(🈴)寸、振(zhèn )返つて、母(🏡)親(qī(👅)n )を見た、(♍)が、そのまゝ戸(hù(🚯) )を(🛋)し(🍱)め(👆)て、(❇)出た。
――誰もな(🤤)い。ぢや俺だちは生き(🏧)るん(🚦)だ(🚈)なあ。そした(🚃)ら(🎎)、俺だ(😾)ちは俺だち(🐦)の方法を實行する(🦔)んだ!
「覺(🌈)(jiào )えてろ(🌔)※(感嘆(⏩)符(fú )二(èr )つ、1-8-75)」(💄)
「な(👠)んもよくなるわけでなし(😽)さ。」
「では、皆(🙂)の意見は、小(xiǎo )作(zuò )料率の(🔼)低(dī(🐍) )減ですか。そ(💙)の嘆願で(🤶)す(🖌)か。」石(🐎)(shí )山がさう(🈂)きいた。と(🔐)、又ガヤ/\にな(🔄)つた。それがし(💣)ばらく(😔)續(xù )いた。
源吉は齒をギリ/\(🎨)かんで(🛬)ゐ(👏)た。くやしか(📴)つ(🛹)た。憎い! たゞ口惜しかつた! たゞ(🖼)憎(🤜)くて、憎(🥃)(zēng )くてたまらなかつ(🐍)た。源(yuán )吉は始(🤰)めて、自(🕙)分たち「(💩)百(📈)姓」と(🔵)い(📑)ふも(⛱)のが(🕌)、どう(🧘)いふも(🛩)のであるか(🥜)、といふ(🕥)事(🛹)が(🦑)分(fèn )つた。――「死んで(🚝)も、野(yě )郎奴(nú )!」と思つた(🌈)――(🆒)。源(👷)吉は、ハツキリ、自(🔟)分たちの(🎤)「敵(dí )」(👷)が分つた。敵(🏓)だ! 食ひちぎつてやつても、鉈で頭(tóu )をたゝき割(🚿)(gē )つ(🔍)てやつても(🐣)、顏の眞中をあの鎌で滅茶(chá )苦(kǔ(🔻) )茶にひつ(🔑)かい(💳)て(😖)やつて(💠)もまだ足(zú )りない「(🍪)敵(dí )」を、ハツキリ見(🌾)た。それが「巡査」(📫)とい(🦌)ふもの(🎲)と、(🎥)手(🐌)(shǒu )をくみ合はせてゐる「(🗡)からくり(🚨)」も(🗞)! ウム、憎(zēng )い! 地主の野郎(láng )! 源吉は齒をギリ/\(🏯)かんだ。
一寸すると(😏)、そ(📸)れ等(🥙)の(🔣)人(rén )が、一度に、こつちに(🙊)向(xiàng )つて走(zǒu )つてくるら(💙)し(🖲)かつた(🛏)。
「お前さん!」母はびつくりした。
ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025