石山(shān )が大(dà )聲をあげ(🌈)て聞いた。それで、一寸靜(🗒)かになつた。
源(yuán )吉は、自分(🚲)でも分らなかつたが、どうし(🍨)た(🚰)の(🐥)か、眼蓋(🏛)が(🐾)重(😪)たく(🤣)て、は(🌾)つきり開けることが(🤞)出來なかつた。そ(🍨)して顏全(quán )體(🎇)に何か粘土(tǔ(❔) )で(🔛)もぬられ(🐿)てゐるやう(🤞)で(🦇)、自分(fè(㊙)n )の手(🔂)で抑へても、それがちつと(👱)も顏の感(💊)覺(jiào )に來(⏮)なかつた。何か別(🈷)な(🤲)もの(🗽)をつ(✉)か(🏦)んで(🧀)ゐるやうだつた。
「團(tuán )結(🏨)だ! 團(📷)(tuán )結だ! (👣)一人も殘らず團(tuá(🌼)n )結(🔟)だ(✴)!」
源吉(jí )達は、もう(🍂)雪(xuě )も固ま(🚍)つた(🍅)ので(🕘)、山へ入る時期だつた(🎸)けれども、(😶)この方が片(🏒)付(🔧)くまで(🚋)行けな(🎚)か(😼)つた(👢)。それ(🔁)に(😉)今では皆、そんな處(chù(🐌) )でない、と思(💺)ふほ(⬇)ど、興奮してゐた。石(shí )山の(⛩)家(jiā )に寄り合つて、色々(🤤)の話(⚡)をきい(🕟)たり(🥊)してゐる(🛹)う(👌)ちに、(🚍)殊に(📞)若(ruò )い百姓な(🆚)ど(❇)は(🚕)、「地主(💙)つて不埓だ!」(🗓)さういふ理(lǐ(🚩) )窟の根(gēn )據が分つて(💧)くるのが出て(🚼)き(🗃)た。始め「さうかなア(🥧)」と(😻)思つて(🍯)、フ(🌾)ラ/(🤔)\し(❣)た氣持の(🔧)も(💳)のが、「(🔤)野(yě )郎(🦌)奴」などと云つ(😤)てきた。澤(🍒)(zé )山(🤜)集(jí )ることがある(🤱)と、校(xiào )長先生は、手振りや、身(🛃)振(zhèn )りまでし(🏧)て、「佐倉宗(zōng )五郎(láng )」や「磔茂左(😬)衞(🧕)門」(🆎)など(👒)の義民傳を話(huà )してきかせた。それが、處が、理窟な(🚣)しに百姓(xì(➰)ng )の頑固な(🕑)岩(yán )ツころ(🤦)の(🏸)や(🏭)うな(💻)胸のす(🔼)き(🌼)間々々から、にじみ入つて行つた。それから、笑(📓)談(🚣)のやうに、「北海(🏤)道の宗(🔖)五郎(🔕)」(🎷)といふ奴が、何(🍠)處か(🈴)から一(🔼)(yī )人位は出た(🕛)つて惡く(🔲)ない(🏌)だらう(🤚)さ、と云つた(♿)。すると(⛔)、朴訥な百姓は(🔒)、眞面目に(🎓)、考(⏳)へ(🚞)こんだ。
由は、それから四圍(wéi )をキヨロ/(📮)\見ながら、身體を何(🦐)囘もゆ(🛺)す(🌗)つた。由(🍬)の身(shēn )體には虱が(🥘)湧いてゐた。
「この意見に反(⭐)對の人は手(🕤)をあげて下(xià )さい。」
「ぢや、やるよ!」
そのた(👘)め(🍹)に、一(✒)(yī(🙉) )時(shí )とま(👇)つ(➗)た(🔥)馬(mǎ(💠) )橇が、又順(🥫)に動き出(chū )した。そ(😠)の踏切を越す(🌶)と、今度は鐵道線路に(👀)添(🍈)つてついて(👾)ゐる道(dào )を七(🛷)、八丁(🏄)行(há(🛋)ng )けば、それで町には(🔺)入れた。「さあ、愈※(二の字点、(➕)1-2-22)しめ(🕦)てかゝるんだぞ(🕕)。」さういふ(🏓)のが、前から順(shùn )次に皆(⬅)(jiē )に傳つてきた。
ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025