「樊(⏰)(fán )遅!」
「一体どういう意味な(🔟)のでござい(💾)ましょう(🚀)。」(♏)
「はっ(🍑)きり掴めない(🥫)にし(🗝)て(📴)も、何(hé )か思(sī )い当(🈸)(dāng )ることがあ(❤)るだろう。」
「やはり(🤾)仲弓(👶)には人(rén )君(🔍)の風(🦓)があ(🍧)る。」
「もしそうだとすれば、(🍝)それが君の邪心と(🤤)いうものじゃ。君(🔶)の心の中(zhō(♉)ng )で(👚)は、こ(🔙)の孔(🌆)丘と(🤐)いう人(😢)間(jiān )が、いつ(🏯)も対(duì )立的な(⌚)ものになってい(🌺)る。君(🎰)は、は(🕣)っきり意識していないかも知(zhī(🖍) )れな(💓)い(🙎)が、君の奏楽にとって(👋)、わしの存在(🚻)は一つ(🔙)の大(dà(🏾) )きな障(⚪)(zhà(📨)ng )碍なのじ(👷)ゃ(🌿)。君(jun1 )の心(xīn )はそ(⚓)のために(🙋)分裂す(🈁)る。従って、(🐄)君は完全に君の音(🔒)楽に浸りき(🦎)ること(🔈)が出来ない。そこに君の失(shī )敗の(🥝)原(yuá(📍)n )因がある。そ(🐁)うは思(👋)わないかの?(📶)」
((🃏)小(xiǎo )人がつ(🖕)け(🤮)上るのも、(🏩)怨むのも、また嫉妬(dù )心(🛩)を(🏏)起す(📂)のも、結(jié(🎗) )局(jú )は(💒)自分だけがよ(👳)く思わ(😣)れ、自(zì )分(🚓)だ(⏰)け(🗃)が愛された(🐟)いからだ(🆘)。悪の(🐘)根元は何と(🥄)い(🥈)っても自分を愛(🌆)(ài )し過ぎることにある。この(👲)根本悪に眼(yǎn )を覚まさせない(❕)限り、彼(🍝)等(děng )はどうにもな(🦒)る(🏩)も(⭕)の(🏹)ではない。)
2(🛳) 子游、孝(🚯)(xiào )を問う。子曰(yuē )く、今の孝は、是れ能く養(🚒)う(🚎)を謂う(👲)。犬(quǎ(🛫)n )馬に(👃)至(🕴)るまで、皆能く養うことあり。敬せず(✴)んば(😸)何を以て別たんやと。(爲(wèi )政篇)(🤩)
「時(🚮)は刻(🚆)々に流(liú )れて行き(📥)ます(👇)、歳月(💚)は人を待ちませぬ。それだのに、貴方のよ(🀄)うな高(gāo )徳有能の士(📴)が、いつま(🍐)で(🤑)も(🐞)そうして空(kōng )しく時を過ご(💫)されるのは、心得がた(📕)い(⏱)事で(🚬)す(🎗)。」
「如何にも、それは(🈷)知者とは云えませぬ。」
「如何にも、それは(🔒)知者とは(🥖)云えませ(⭐)ぬ。」(🔉)
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