そ(🛎)れか(👳)ら、ちょっと(🎠)柱(🏞)時(👠)計を(🖊)のぞき、
次郎(láng )は(⚡)、その中(zhōng )の「ぼくのほうはたぶん変更は(🚉)あるまいと思うが」という文(🐆)(wén )句が気になっ(🛤)た。もし恭(🏨)一だけの考えで日取(🕞)りが(🛴)きめら(👈)れるも(🎖)のだったら、そんなあいまいな言い(💓)かたをするわけ(🈹)が(🎂)な(🕵)い(📕)。こ(🤱)れはだれか(🏖)ほ(😈)かの人(rén )の都(dōu )合を念頭において(🍲)のことらし(🏝)い(🅾)、も(🀄)しそうだ(🗃)と(🛐)すると、そ(🍍)れは道江みち(🔘)えの着(🏠)京(➖)の日(💝)取り(🌑)にちがいな(🔄)いのだ。
(🌸)か(🍓)れは心(xīn )の中で(⚽)強く否定し(🥧)た。しか(🔥)し、否定した心そのものが、やはり(📼)、ふだんの秩序(💞)(xù )を失った心(xīn )で(🐋)しか(📋)な(📈)かったので(🚞)ある。
静坐(😑)は十分足(🛏)らずで終(🍞)わっ(🔊)た。
(🧓)静坐のあとは遥(♍)拝ようはいだった(🙍)。―(🏦)―これは皇(huáng )大神宮こうたい(😣)じんぐうと皇(huáng )居(jū(🔺) )こ(🚵)うきょに対す(🧒)る儀礼ぎれいで、(🛬)その当時は、極左き(😮)ょくさ(🤹)分子や一(🤟)(yī )部のキリスト教徒以外の(✨)全国(🥎)民によって当然(🎇)な国民(mí(🐛)n )儀礼(lǐ(🦗) )と認められ、(💄)集(🎤)団行(háng )事におい(🍔)て(📁)それを(♊)欠くこ(🚎)とは、国民常識(shí )に反するものとさえ(🍗)考えられ(⬛)ていたのである(🎖)。
朝倉先生は、そこでまた口をつぐんだ。塾生(😣)たちの中には、(🐒)話がそれで(💕)終わっ(😒)たの(🥐)かと思い、そっ(👷)と眼をひ(🎱)らい(🌀)て、先生の顔をのぞいて見たものもあっ(🌒)た。
「(⌛)飯島(🔁)な(👶)んかも、そうだろう。」
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025