「その者(🖨)の(🕓)俗名(mí(🏾)ng )は(🍺)、なんと(🤳)申したか(🧒)存ぜぬか(🔴)」
(🛶)こういいながら、了海(hǎi )は実(shí )之助(🧘)の手を取っ(🐘)て、小(xiǎo )さい穴(🎎)から山国(guó(🍱) )川(🔈)の流れを見せ(🙆)た。そ(🍉)の穴の真下に黒ず(🎃)んだ土の見えるのは、岸に添う(👞)街道に紛れ(🤺)もな(🌼)かった。敵と(📩)敵とは、(🛬)そこに手を執り合うて、大歓喜の涙にむせん(👀)だのである。が、し(🈹)ばらくす(💡)ると了海は身(🗺)(shē(📚)n )を退(tuì )す(🌔)さって、(🎌)
信(🔤)一郎は青年(⤴)の奇禍を傷いたむのと同時に、(🌆)あわ(😗)よく(⭕)免(miǎn )れ(📄)た(🎒)自身の(🥣)幸福を、欣よろこばずにはいられな(🌁)かった。それ(🔣)にして(📋)も、何うして扉(fē(🌰)i )が、(⚽)開(👋)いたの(🧠)だろう。其(qí )処そこから身体(tǐ )が(📋)出たのだろう。上半身が、半(🚋)分出(chū )た為(wéi )ため(🏖)に、衝(chō(🍼)ng )突の時に、扉と車体との間(😢)で、強(qiáng )く胸部を圧おし潰つぶされたのに違いな(🙁)かった。
「湯河原まで(😚)じゃ、十(shí )五円で参(cān )りまし(🏠)ょう。本当(🔅)なれば、もう少し頂くのでござい(😜)ますけ(👸)れ(🐎)ども、此(cǐ )方(fāng )こ(🍤)っちからお勧(quàn )めする(🏊)のですから。」
「たと(🗻)い沙(shā )門(mén )しゃもんの身(📳)なり(🔵)とも、主殺(shā )しの(👁)大罪(zuì )は免れぬぞ(👥)。親の敵を討(tǎ(💇)o )つ者を妨(fá(🏩)ng )げいたす者は、一人(rén )も容(róng )赦はない」(🥒)と、(🖍)実之助(🤗)は一(🚩)刀の鞘を払(🛌)った(🖱)。実之(zhī(😖) )助を(🏧)囲う群衆(✋)(zhōng )も、皆(jiē )ことごとく身(⛎)構えた。す(😊)ると、(🛫)その時、市(shì )九郎はしわがれた声(👴)(shēng )を張り上げた。
烈は(🍀)げ(📋)し(🏼)い苦痛(🔔)に、歪(wāi )ゆがんでい(⬛)る青(😨)年の面に(💥)、又(yòu )別な苦悶くもんが(🉐)現(🚀)われてい(🏿)た。そ(📅)れは肉体的な苦(🥘)(kǔ )悶(🔎)とは(🕊)、又(🍰)(yò(📳)u )別な――肉(ròu )体(tǐ(🆕) )の苦痛(😫)にも劣らないほど(🔥)の――心(🎱)の(😄)、魂の苦(🐍)痛で(🎳)あ(💼)るらしかった。彼(🧛)の蒼白まっさお(💒)だっ(⏲)た面おも(🏖)ては微弱(ruò )ながら、俄(🚫)にわかに興(xìng )奮(💉)(fè(👶)n )の色(sè(🍓) )を示(🤙)し(🔡)たよう(➿)であ(💣)っ(🔝)た。
「(🤐)そ(⏬)の者の俗名は、なんと(🏔)申(🎮)し(👿)たか存(cún )ぜぬか」
「そうです、も(🛫)う一月ば(🥘)かり。」(🚟)
(🏐)実(🔴)之助(🐲)の、極(🏞)(jí )度(dù )にまで(🔦)、張り詰(jié )めてきた心(🆑)は、この(👔)老僧(sēng )を一目見た刹那たじたじとなって(🔅)しまっていた。彼は(✍)、心(xīn )の(😈)底から(🌘)憎悪を感じ得る(😊)よう(🤽)な悪僧を欲(yù(😥) )し(🌮)ていた。しかるに彼(bǐ(🍸) )の前には、(📍)人間(🚺)とも死骸ともつか(🤛)ぬ(🕐)、半死の老僧が蹲(😉)って(🦃)いるのである。実之助(🅱)は、(🐓)失望し始めた自分の心を励まし(🤶)て(👹)、
「その御出家は、(😛)元は江(jiāng )戸から来たお人じゃげな。若い時に(🎫)人を殺(shā(🌐) )した(🎓)の(🌨)を懺(👫)悔(📟)して、諸人(🥫)済度の(👉)大願(🍆)を(🔁)起したそ(🗣)う(⛩)じゃ(🎻)が(🆘)、今(jīn )いうた(🦄)樋田(🔄)(tiá(🎡)n )の刳貫(💴)こかんは(🎨)、この御(yù )出家(jiā )一人の力(lì(🌟) )で(🏠)できたものじゃ」と語る(👨)のを耳にした(🏇)。
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025