「田(tiá(🍅)n )川(☝)はどうだい。」(🍣)
静坐(🕟)は(🍱)十(🤟)分(➰)足(🔔)(zú )らずで終わった。
「その(🐞)実際を、(🚰)お(🌷)た(🔉)がいに鍛きた(🍪)え(🔩)あうのが、こ(🐩)こ(🔂)の(🕉)生(⛰)(shēng )活だろう?」(🍏)
かれらの(❔)大多(duō )数は、まだむろん、(🏨)人間(💫)生(shēng )活にと(📺)っての自(🔼)由(😀)の価(👕)値(zhí )や、そのきびしさについて、ほんとうに(🥪)目を(🔒)覚さ(📧)ましてい(💡)たわけではなく、友愛(ài )塾(shú )と(🔑)い(🌵)うところは一風(fēng )変(biàn )わ(🍔)った指(♟)導をやるところだぐ(🐰)らいにしか考えて(🔭)いな(👻)か(😫)った。しかし、それにしても、そうした言葉が、しだい(👳)に(🐉)かれらの(🖲)間にとりかわされるように(✍)なっ(🙊)たと(🏢)いうことは、たしかに一つの進歩であり、混乱と無秩序むちつじょの中で、(🎭)不十分ながらも、何か(📬)自主(🤙)的創造的な(🌶)活(😗)(huó )動が始(🚇)まってい(🚎)る証拠(👺)しょ(🦍)うこ(🌮)にはち(🌒)が(🤜)いなかったのであ(♎)る。
「ほう、お前か、(😯)今朝(🔳)の鐘を(👒)ついたのは。……で、(🚆)どのよ(🧖)うな気(🏟)持ちでつい(💭)たのじゃな(✏)。」
(🌈)相談(tán )は(🌊)安易あんいにすぎ(🌵)るほど、すら(🍓)すら(🤞)とはこび、(👬)ほとんど(🐹)無(wú )修正だ(🔻)った。特(🐏)異(yì )とく(🕌)いな行(🐁)事を期待していた塾(shú(🐁) )生(📪)たちにとっては、(🚣)多(duō )少物(wù(👺) )足りなく感(gǎn )じ(🥄)られ(🛠)たらし(🔨)かった(🚮)が、そ(♍)のために(⏰)、こ(😿)れという強(qiáng )硬きょ(🛢)うこうな主張(🔸)も出なか(🏹)った。最も(😑)多く発(📃)言したのは飯(🐋)(fàn )島だった。しかし、それも、自分(📓)の存(🕗)在を(💠)印(✴)象づけ(🎰)る目的(de )以上(🏈)の(👰)発(fā )言で(🍹)はな(💮)く(🤠)、(🎩)た(➗)いて(🐛)いは原案(àn )賛(zàn )成の(♍)意見(🌬)(jiàn )をのべ、同時(🎴)に進行係(😔)をつとめる(🥂)と(👵)いった(🅰)ふ(👝)うであった。田(🥙)(tián )川は、はじ(🏫)めから終わり(🗣)まで、(⏪)一言も口をきか(🦈)なかった(😤)。
(🔬)次(cì(🚸) )郎(láng )が、い(🍛)ぶかりなが(🔔)ら戸(🌊)をあけると(🍻)、そこには大(dà )河無門(🐨)が立っ(🏞)ていた。
「しかし(🐽)もう眼(yǎn )はさ(😦)ましていますよ。」
「おそれ入ります。では(🕰)申しあげます(⛔)が、実は(🤸)国(guó )もとにおりましたころ(🛂)、いつも師(shī )匠ししょうに、(🤦)鐘をつくなら、鐘を仏と心(xīn )得て(🔎)、それにふさわし(✡)い心(xīn )の(🧓)つつしみを(🧢)忘れて(🙏)は(🌨)ならぬ、と言い聞か(🥒)さ(🏏)れ(⛽)て(🌜)おりましたので、今(🔳)朝もそれを思い出(chū(🛫) )し、(🏧)ひとつきご(🌌)とに、礼(👖)拝らいはいをしながらついたまで(🏿)でございます。」(🚎)
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025