「(🛡)そ(😦)の実際を、おた(📄)がいに鍛(🥊)きた(🔩)えあうのが、ここ(⬛)の生(🏿)活だろ(🍮)う?」
(👌)かれらの大(dà )多数(shù )は、まだむろん、人間(🏹)生(shēng )活にとって(👫)の自由の価値(🌥)(zhí )や(🗿)、そ(🤕)のきびしさ(👒)について、(🥜)ほんとうに目を(🍗)覚(🆒)さましてい(🐎)た(🐧)わけで(🍎)は(🥪)なく、友愛(💒)(ài )塾というと(💐)ころ(🦐)は一風(fēng )変わった指導(dǎo )をやるところだぐら(🕗)い(📘)にしか考(⏬)えて(🧠)いなかった。し(🏄)かし、それにしても、そう(🙆)した言葉が、(🦀)しだいにかれらの間にとりか(👁)わされる(📤)ようになったということは、(✡)たしかに一(😇)(yī )つの進(jìn )歩(📟)(bù )であり、混(hún )乱と無(wú )秩(zhì(🧝) )序む(🆖)ちつじょの中で、不十(shí )分な(🗃)が(🎣)ら(💺)も、何か自(🤦)主(🙀)(zhǔ )的創(chuàng )造的な活動が(👏)始(shǐ )まっている証(zhèng )拠しょ(🎪)う(👽)こにはちが(🐚)い(🐯)なかったのである(😷)。
(飯島のような人間はとうてい救えない。それにく(🖨)らべる(🐩)と、(🎀)田川(🛴)大(🎽)作(🐠)の(🚳)ほう(🏈)はまだ見込みこみがある。)
コーン、コ(🕵)ー(🚙)ン、――コ(🕚)ーン、コーン。
「(♏)どんなふう(⚫)だ(🍏)ね。」
(👤)中には(😗)いって見ると(😽)、もう掃除はすっかりすんでおり、河瀬がストーヴに火を入(👙)れ(🔽)ているところだっ(🎁)た。夫人(rén )は炊(🏜)事(shì )場すいじ(🍂)ばのほうに(🔓)でも行(💼)った(🥇)らしく、(🕘)朝倉(〰)先(xiān )生だけが(🗯)、ま(🏵)だあたたまらない(⏱)スト(👾)ーヴのそばの椅(yǐ )子に(🧢)か(🏉)けて(🌶)、手帳(🏷)に何か書き入れてい(🏺)た。
次(📬)(cì )郎は(🛢)、先生の言葉(💄)がま(🔙)すます(😶)激しくな(😛)っていく(📴)の(🍻)にお(🎦)ど(㊗)ろいた。先(📇)(xiān )生(🚜)は、ある(😒)いは、昨(zuó(🕊) )日の入(🤙)(rù )塾式(💝)における平木中佐の影(yǐng )響えいきょうから、で(🌁)きる(🚤)だけ早く塾生(🌒)たちを救(🏏)い出(🕚)(chū )そう(🍝)と(👒)し(🐽)ていられ(🙃)るの(🚤)かもし(🕥)れない(🍞)。しかし、(🏁)それに(🚵)しても入塾したばか(⚪)り(🌵)の青(qīng )年(🛌)(nián )た(😿)ち(🧡)に話す言葉(🛍)とし(⬆)ては、あまりにも激(🗒)しすぎる。これではか(🔣)えって逆(nì )効果(🥅)を生む(😚)のではあ(🗼)るまいか。
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025