次郎(🍩)の(🤱)気持(chí )は、恭一にはすぐわかっ(🌱)た。『獲物えもの無(wú )しサ。』と敬之(🤘)進は舌(⤵)を出(chū )して(🚑)見せて、(🐛)『朝から寒い(🔄)思(sī )(🎬)を(🐭)して、一匹も釣れないでは君(🌧)、遣切やりきれないぢやな(🧐)いか(🚺)。』
ともう(🌛)馴染(🛹)んだか尋ね得た。
トモのハッチに近く、蟹の脳(nǎo )味噌の(🆑)匂いがムッと(🤸)くる(🌹)。網(wǎng )が(👗)山(shān )(♟)の(🐦)ように(🥨)積つまさっ(🦌)ている間に(🚎)、高(🏷)さの跛(🌏)び(🛵)っこな二つの影が佇たた(🍚)ず(🐲)んでいた。
彼(bǐ )が、こんなに惨めな失敗(🔳)をくりかえすよ(🏒)うになった(😡)のは、(👣)不思議にも、孔(🧔)子が司空の(🖨)職(🏥)を奉(fèng )じて、彼の上に坐るように(🚂)なってからのことである。孔子(🆕)は(👸)、これまでの司空と(✳)ちがって(🌫)、非(fēi )常な部(💚)下思いで、めったに(👓)怒っ(🐱)た顔を見せ(🤭)たこともないのだが、どうい(🎁)うもの(🍜)か、いざ奏楽と(🛩)なると(🦒)、楽長の手が(🗼)にぶってしまう(🌴)。むろん孔子(zǐ )は、音楽(lè )(🦉)の道にずいぶん深くはいってい(🕟)る人だから、楽(lè )長(zhǎng )とし(🐃)ても、彼を甘く(🌦)見るわけに(⛪)は行かない。し(🎪)かし、そのために(🖇)手(shǒu )が固く(♌)なるのだとは、楽長自身も考え(🦍)てい(🌸)ない。
ワザと上(🌦)わずった声を出して、(🙊)両手で眼(🧐)を(🔪)覆った。居な(🐕)い、居ないをしている(🏠)ように。
「ぢ(🤤)や(💹)、あたしのも他を聞いて(🚅)……」
※[#「丸ナ」(🍸)、屋号を(💍)示す記号、190-5]の兄と連立(lì )って(😸)、(➿)名倉の母が長(zhǎng )逗留ながとうり(🎴)ゅう(👅)の東(dōng )京を去(qù )る頃は(💯)――三吉は黙っ(🆚)て考(kǎo )え(🤟)てばかりいる人でもなかった。「随分、父(fù )さんはコ(🛺)ワい眼付(🧗)をする」と名倉(🌝)の母はよく言ったが、そういう眼付(🤙)で膳に対って、飯を食えば直に二階へ上って行って了うよう(🏷)な―(😧)―最早(zǎo )(♎)そん(👂)な人で(🛡)もなかっ(🐥)た。
(🖊) (三(🍽))
(👱)豹一(👏)は(📵)ひきかえして(🐊)、カフェのなかへは(🙂)いって行った。入口に立っ(🔊)ていた女が傍(bàng )へ来た。
「皆(⚪)なそうして育って来たのだわい」
「あのときには女中が(🥞)五(wǔ )人、書(🗨)生(🦆)が三人……」
「ストライキには(🚜)、僕、絶対に反対するつ(👆)もりです(💄)。」
ビデオ このサイトは2025-02-22 03:02:05収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025