○ 原(🤥)文の「同」は「附和雷(léi )同」の「同」である。「それで汝きさ(🔨)ま人間か。」
『そんなら(🛂)父さんは帰りなさらないんですか(🌊)。』と省吾はおづ/\尋ねて見る。
子路は(💉)、こ(📩)の時はじめて、これはしまった、と思った。で、少し照れな(🤺)がら(🈷)、急に丁(dīng )寧(⏺)に云った。
「まあ(💹)、どこへいらっしゃ(⭐)る(🚱)ん(🚒)で(🤞)すか。」
○ 一をきいて十を知(zhī )(😵)る=(🙄)=十(shí )(🍌)は全(quán )体(🧙)の意。物事(shì )(🖊)の一(yī )端を説(shuì )き聞(🍑)か(🥗)されると全体がわかる(🍹)、というので(🆎)ある。
しば(🐕)らくの間は、お浜と直(zhí )吉だけが、其処此処と探し(🆘)まわっていた。
(👭)つぎは先方のあいさつ(🥎)だった。隊の指揮しきをしていた青年(nián )が、そのまま先(xiān )方の(🏿)代表とし(📕)て進み(🎞)出(🌃)た。かれはまず(🐡)大(dà )河(hé )をは(🖇)じ(👷)めこちらの塾生たちに厳粛げんしゅくな挙(💸)手きょし(🏮)ゅ(👺)注目ちゅうも(🔧)くの(📏)礼をおくったあと、精一ぱいの声をはり(🌉)あげて、
事(shì )(🍅)変(biàn )後、塾(shú )(📬)生たちに何か目だ(🕐)つよ(🥟)うなことがあっ(⬆)たとすれば(💭)、ま(🕹)ず(😃)そ(👘)んな(🏁)ようなこ(🤨)と(🚯)で一般いっぱんの塾(🔶)生たち(👋)は、たよりないほど自然に、もとの(🐻)気(qì )分に立ち(⏳)直(🌊)りつつあったので(🐨)あ(👫)る。
(🗯)それから、「(👳)もう(🛌)一つ歌ふど。」と云つた。
「こゝ(😜)で云(👆)ふ必要が(📶)ないんだ。來て貰えばい(🈯)ゝんだ。」だん/\言葉(yè )がぞんざいになつて行つた(🈳)。
「うー(💽)む(🏝)」
「おい生蕃とはだれ(🥁)のことだ」
ビデオ このサイトは2025-02-21 01:02:02収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025