「ぼ(✨)くはひと(🤑)り(🍥)だよ(⬆)」と千三は起たとう(🚽)と(🦂)もせず大地(📕)に座りながらいっ(📻)た。 ――分った!
馬鹿野郎、これ、」
腹(fù )を立てな(🏐)い修業を積(⬛)ま(👣)ないかぎり、(💘)ほんとうの民主化は(📜)のぞめ(📰)ない。なぜな(🔝)ら、腹が(🛫)立(lì )(👅)ったときにファッショ化し(🆙)ない人はまれ(♏)なのだから。
(あの娘は俺をからかう為にのこのこ顔(👈)を出しやがったんだ。なるほ(👣)ど中学(xué )生(shēng )の質屋通い(📹)は見(jiàn )物だろう(✉))(😾)
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岸本は(🤟)人知れず自分の顔を紅あかめずにはいられなか(🕯)った。もしあの河(hé )(👄)岸かしの柳並(🎭)木のかげを(🚮)往(wǎng )来(lái )した未(wèi )知(zhī )(👔)の青年(➕)の(🧞)ような柔やわらかい心をもった(💌)人(🏟)が、自分の行いを知ったな(🐛)ら。あの恩人(🚋)の家(jiā )の弘のように(💄)「兄さん(🤧)、兄さ(🐶)ん(➕)」と言って親身の兄(xiōng )弟のように思(sī )っ(❓)て(🍫)いてくれる人や、それから自分のために日頃心(♏)配していてくれる友人(rén )(🌸)や、山の方にある園子の女(❓)の友達(⛎)なぞが、(🙍)聞いたな(👩)ら。岸(🕚)本は身体全体(tǐ )を紅くして(🏀)もまだ(🚑)羞(xiū )はじ足りなか(🚆)った。彼は二(👭)十七歳で早くこの世を去(qù )った友人の青木のこ(🥌)となぞ(🚿)に(👍)も想(xiǎng )い到い(🚂)た(⛴)って、「君はも(🛤)っと早く死ん(👤)でいた方(🌁)が好(hǎo )かった」(🥙)とあの(🥗)亡なくなった友達(dá )にま(🍃)で笑われるよ(🏸)う(💓)な(🤨)声(shēng )を耳の底の(🌦)方で(🚿)聞(wén )いた。
「それは無茶(chá )です。僕たちは(🥎)、ま(🏬)だ、先(🕗)生が(🌱)これからどんなお仕(shì )事をさ(🎸)れるか、(🚠)まるで知(zhī )ってないんです。どこに行かれ(💕)るかも(🎩)知ってないんで(🌡)す。」
「(👼)商し(🐽)ょうよ、お前に(🧒)は私(sī )も教(jiāo )えられる。それでこそい(🐽)っしょに詩の話が出来るというものだ(🧓)。」
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○ 孔子は前段において、(🐵)色々(👤)の能(néng )力の点にまでふれたが、後(hòu )(💱)段(duàn )においては、節操の点(😾)だけを強調している。節操を欠いでは(🏋)問題(tí )に(🤽)ならぬという(➕)のである。
「や(👤)ッぱ(🚹)し小樽(zūn )だ、あの恰(🔩)好な! 大家の御令嬢さ。田(🌘)舎(😶)の犬(🏗)ば(㊙)、見なれ(🧥)ないんで、吠え(🐙)るべ。――村の(🎽)青年団もこれア一(yī )(🏟)もめもめるべよ。」
この篇は一般的訓言(😧)を集めたもので、(✔)一(yī )(🈺)篇とし(🥫)ての特色(sè )(♏)はない(🔽)。
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