「ずっと田(⛳)(tián )舎の(🕉)親(🚅)類の家にいたもんだから(❣)……(🚳)」
だ(🎷)が(🆗)聰明な読者(🔞)ならば、彼のそ(🦕)う(🚶)した行為(📥)の裏に、いつも一(🔲)脈の哀愁(chóu )あいし(🅿)ゅ(🦐)うが流れていたこと(🎍)を決(jué )して(🛸)見(🛏)逃がさなかっ(🥜)たはず(🤓)だ。実(shí )際、哀(āi )愁は(🏽)、(🗄)次郎(🥘)にとって、過去(🗃)十(shí )五年間、切っ(🕯)ても切れ(🌆)ない道づ(💕)れであったとも言(🎂)えるの(🏔)である(🏌)。彼の負(fù )けぎら(🛰)い(Ⓜ)、彼の虚偽き(🛣)ょぎ、彼の反(fǎ(💘)n )抗心(🕔)と闘争心、およ(🥐)そそうした(💖)、一見(🧀)哀愁(chó(🧙)u )とは極(🚴)めて(🎑)縁(yuán )遠(yuǎn )いよう(🌏)に思われ(Ⓜ)るもののすべ(😼)てが、実(👻)は哀愁(chó(🀄)u )のやむにやまれぬ表(biǎ(👔)o )現であり、自然(rán )が彼(🎟)に教(💿)(jiāo )えた哀(🎂)(āi )愁からの(📼)逃(táo )路だったのである(➖)。そして、(🥑)もし「自(zì )然(rán )の叡智えいち」という(💥)ものが疑え(🍬)ないもの(🐩)だ(🦃)とするなら(🛶)ば、次(cì )郎の心(🎩)がそろそろと詩にひかれて(😀)いったというこ(💌)とは、必(⛏)ずし(🐁)も不(🐾)似合(😴)なことで(🔅)はな(📳)かったであ(🕺)ろう。というのは(👒)、何(📿)人も自(🏐)己(jǐ )の真実を表(🎉)現してみ(🗑)たいという欲(yù(🍅) )望をいくぶんかは持(chí )っているし、そして、(🐃)哀愁(chóu )の偽り(🥣)のない表現に(🈷)は、詩(🎴)こそ最もふさわ(🌥)しいも(🖕)のだからである。
大沢(zé )は、し(🏤)ばらくは、にこにこ(🔸)し(🤘)てそ(🐯)れを聴いていたが(🍃)、(⏪)そろそろみんなが(🥛)喧嘩腰(🌀)(yā(🐬)o )になって来(🤔)たの(🤰)をみ(📪)ると、だしぬ(🈚)けに怒鳴った。
「馬鹿にしてらあ(⛹)。――(🥇)」
大沢が(🥚)はたから口を出した。
「どうして? (🦆)いい(🤑)じゃ(🌰)ないか(🐈)、ちっ(🚎)とも恥(chǐ )ずかしいこ(🏔)となんか(🥤)な(✖)いん(😑)だもの。」
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