「父(fù )さんだけならいい(🐴)けど(👱)…(📱)…(❤)」
大(👙)(dà(🔨) )沢は「やあ」と(🤜)お辞(🎬)儀をかえして(😔)、あぐ(🚁)らをかきな(✴)がら(🧤)、
恭一(🦀)(yī )は(🕤)、唇(chú(🚚)n )のへ(🥔)んを神経的にふるわせながらも、(🗃)きっぱ(⏺)りと答えた。
三(🚪)つボタンが(🍧)はたか(🌤)ら口(♑)(kǒu )を出した。
((🎉)二人は(👸)、自分のこと(🕟)を、も(🐥)う何(hé )か話し(🌼)あっ(😑)た(🕸)にちが(🍩)い(🐍)ない。)
次(cì )郎は怒ったよ(⭐)うな調子だった。
他(💲)(tā )の一人が追っかけるよ(🙃)うにた(🌶)ず(🏟)ねた。
(✨)だが(📻)聰明な読(🤩)者ならば、彼(bǐ )のそうした行為の裏に、いつも一(yī )脈の哀愁あい(🎛)しゅうが流(🔚)れ(🗑)て(♒)い(👁)たことを決し(🐂)て(👙)見(jià(🖨)n )逃がさなかったは(🖖)ずだ。実(🐘)(shí(🎳) )際、哀(āi )愁は(🏐)、次郎にとって、過去十五年間、切って(🈯)も切れない(👜)道づれであったとも言えるので(🦏)ある。彼の負けぎ(😢)らい、彼の(🏏)虚偽き(🧤)ょぎ、(🤖)彼の反抗(kà(😆)ng )心(xī(🆕)n )と闘(dòu )争心、およそそうした、一見(🚎)哀愁(chóu )とは極(jí )めて縁遠(yuǎn )いよう(👀)に(🤙)思われ(🍳)るもののす(🐈)べてが、実(🥈)は哀愁のや(🚈)むにやま(🅾)れ(👯)ぬ表現であり、自然(🌲)が彼に教えた哀愁か(🌹)らの逃路だっ(🌹)たのである。そして、もし「自(👔)(zì )然の(📤)叡智(🎹)えいち(💂)」という(💌)も(😣)のが疑えな(😽)い(🤓)ものだ(🙅)とするならば(🛏)、次(cì )郎の心(🌺)が(😙)そろそ(🛂)ろと詩(🕐)に(⛩)ひかれていったとい(🎼)うことは、必(⏲)(bì )ずしも不似(🔮)合なことではな(🥉)かっ(🎵)たであろう(🈚)。というのは、何(♐)人も自(🧜)己の(💘)真実を表現してみたいという欲望をい(😛)くぶんか(🙎)は持(chí )ってい(✳)るし、そして(👡)、哀愁の偽りのない(😉)表現(🙄)に(📪)は、詩こそ最(🚪)もふさわしいものだからで(🍓)ある。
「(🎷)物はわか(❓)る方だ(🔝)と思う(🐬)がね(🎃)。」
「かまうもんか、(🏝)これも校(xiào )風(🥤)(fēng )刷(🕞)(shuā )新さっ(🤱)し(😲)ん(🧣)のた(➗)めだ。」(🖥)
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