「いや、そうではあるまい。世の常の(🏵)心では、ああはつけるも(🙏)のではない。わしの耳には、そのまま仏界ぶつかいの妙(mià(🚛)o )音みょうおんとも(✅)き(👦)こえたのじゃ。鐘をつく(🎵)な(🚹)ら、あのよう(🎲)につきたいものじゃのう。何(hé(⌛) )も遠慮え(❇)んりょすることはない。み(🤣)ん(🚊)な(👬)の(🎟)心(xīn )得にもなることじゃ。か(🏴)く(🏐)さず、そな(🤩)たの気持(chí(🧙) )ちをき(🍰)か(🧒)せ(🥥)て(🌋)はくれ(💄)まいか。」(🔲)
朝(🚑)倉先生は、(🚯)しかし、どん(✔)な悪い状態があらわれ(😧)て来ても、す(😎)ぐそ(🤰)の場(✳)でそ(🚲)れを非難することがなかった。すべてを(🐈)いちおう成り行(🏒)き(🚍)に(📼)まか(✝)せ、行くところまで行かせ(🐰)てお(🍲)いて(🐿)、あとで、―(😭)―(🔬)たとえ(🚛)ば(😥)食(🎿)後の雑談(🍞)や、夜の集(😍)ま(🐙)り(🤷)な(🐶)どの際に、―(🏖)―それを話(✡)(huà )題にして、みんなといっしょに、その(🍿)原(📈)因結(💔)果をこまか(🧢)に究(🎺)明し、そ(❗)の(🐶)究明(🌓)をと(🦎)おして、共同(🚒)生活(huó )の基準になる(🥈)よ(🌬)うな原則的(💜)なも(🤓)のを探求す(🏸)る(🌵)、といったふ(🦉)うだったのであ(🐛)る。
た(🌠)だ、組織に関することで、(🆒)室(🎱)編(biān )成(chéng )のほかに(🏽)、生活内(nè(🚫)i )容の面から、いろいろの部(📣)が設けてあり(🚉)、全員(✊)が期(🆎)間中(zhōng )に、一度(dù )はどの(😒)部(bù(🐕) )の仕事も(🎨)体(📝)験(yàn )するという仕(😆)(shì )組(zǔ )みになっていたので、その運(yùn )営の方法や、人員の割り当(📐)てなどにつ(🤒)いて、いろいろ(🚁)の(💸)質(zhì(🖱) )問が出、その(🤝)説明に大部(🦐)(bù )分(fèn )の時(🧀)間がつ(🐗)い(🎹)やされたのであっ(🌇)た(📼)。
飯(fàn )島の足(zú )音がき(🍂)こえなくなると(🆚)、小(🦐)便(📉)所の掃(👟)除(👑)(chú )をし(😩)ていた四(🧙)(sì )人が、(🚳)かわる(💇)がわ(💼)る言った。
「そりゃあ、あべこべだよ。あ(🔂)ん(❎)な人だから、(🆒)郡(🔈)の団長(zhǎ(🦒)ng )なんかにな(🍁)りた(❔)がる(🆖)んだ。」(🏮)
「ほう、(🍻)お前(🚯)(qián )か、今朝(🍅)(chá(😎)o )の鐘をついたのは(🤱)。……(😬)で、どのよう(🎚)な(🈲)気(qì )持ちで(👷)ついたのじゃな。」
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025