子(zǐ )、仲弓(➖)を(🌺)謂う。曰く(💺)、犂牛(🛅)(niú )りぎ(🤪)ゅうの子し、※(「(👻)馬(👯)+辛(🧒)」(🎣)、第(dì(👔) )3水準1-94-12)あか(➡)くして(📐)且つ(🐵)角よくば、用(🛳)うること勿なから(🏏)んと欲(🕹)すと(🕺)いえども(🧒)、山(🌉)川其(qí )れ(🐴)諸(☕)こ(🎥)れを舎すてんやと。
孔子(zǐ )はそんなことを(🔌)考(kǎo )え(😘)て、いい機会(huì )の来(🏬)るの(💸)をねらって(🎶)いた。
し(🔖)かし、(🎬)ただ一(😰)人(📇)の(🤤)門人(🗳)(rén )でも見捨(🗺)て(🌯)るのは、決(🈂)して彼(bǐ(😱) )の本意(yì )では(👜)なかっ(💡)た。そして(💃)、考えに考(💨)え(😈)た末、彼(bǐ )は遂に(🕸)一策を思いついた。それは、仲弓(gōng )にけちをつけたがる門人(🏕)たちを五六(➕)名つれて、郊外を散策する(💌)ことであ(🎵)っ(🔊)た。
(楽(lè )長は、(💋)最高の技術は手や喉から(🚉)生れるもの(🚥)で(🛋)な(🔹)くて、(🍒)心から(🔝)生(shē(🚣)ng )れるもの(🐲)だ、とい(🤶)う事だ(💡)けは、どう(♊)やら(🏧)わか(🐂)った(🧠)らしい(🎑)。彼の音楽もこれか(🧞)らそろそろ本物に(🦋)な(🌩)るだろう(🍉)。だが彼は、私(🐚)の音楽論がその(⏪)ま(🙂)ま人生論(lùn )で(😈)もある、というこ(🖤)とには、まだ気(😂)がつ(🖍)いていないらしい。究極の(🧜)目標(biāo )を音楽の技術(shù )に置(🚶)(zhì )い(😇)ている彼としては、或(🙃)はやむを得(📚)ないことかも知れない。しかし急(🙆)ぐ(🔠)ことは(🐦)ない。いずれは彼(🦅)も、人生のための音楽とい(🚪)う(🌪)ことに目を覚ま(🧀)す時が(⛹)来るであろ(🍈)う。彼(bǐ )は(🔼)元(⬇)来(lái )真面目な人間な(🏋)の(🛡)だから。)
(奏楽の失(🌍)敗(🍏)が、(🕑)もうこれで三(🔺)度目(🏮)だ。)
樊遅は思わず御者台からふ(🚊)りかえ(🐺)って、ちらりと孔子の(❗)顔を見た。孔(🕒)子の顔(😢)には、別に変ったところは見られなかったが(🕒)、そ(💎)の(🎴)声(❄)には、ま(🏈)すます(🔗)力(➡)(lì )がこ(🐣)も(🏤)っ(💟)て来た。
彼は(🚓)、そう答(dá )えると(🆕)、すぐ立上った。そして丁(dīng )寧(níng )に陽(👭)貨に敬(🔃)礼(lǐ )をして静(jìng )かに(🌵)室を(🚙)出(chū(🚨) )た。
陽(🧙)貨(🏂)は、(🏝)そ(🎄)う云って、非(fēi )常(cháng )に緊(jǐn )張(zhāng )した顔をし(🧔)て、孔(⭐)子の答を(😛)まっ(🚋)た。
(やっ(⏸)ぱり、あの眼だ。)
(🚀)と、彼は心の中で叫んだ。
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025