「本當(🕵)々々。」(😀)母(📺)(mǔ )親(👫)は(🚒)見て(💢)きたやうに云つた。「可(kě )哀さうにさ(🌸)、眼さ一杯涙(🕡)ばためて(🏤)、のむんだと。んで、(😣)飮んで(🥏)しまへば、可哀さ(📑)うに、蒲(Ⓜ)團さ(🈂)顏つけて、(❤)聲(🔖)ば(🔟)殺して泣(🚋)くどよ。」
「ぢや、(🕑)齋(🤤)(zhāi )藤案(💶)(àn )に從(👽)ふことに(🕌)なるんです(🌯)ねえ(😉)。」
「どうだ?」
由と母親が寢(⛹)てし(🌧)まつ(🛶)た。
誰(shuí )か後(📵)で野生(🎙)的(🛄)(de )な太々し(⚫)い聲で叫んだ。さう(🏒)いふ瞬間であつた(😯)ので皆(👺)(jiē )はその方を見た(🏔)。――源吉だつた。
(🍟)百姓(xì(🥠)ng )の二(èr )、三人は、先生の(🤺)使ふ「團結(jié )」といふ聞き覺え(🏇)た言(yán )葉を使つ(🦇)て、叫ん(🎻)だ。
が(🐘)、(🍫)何(hé )時(🐩)の間にか、(👂)そ(🛐)の(⛵)生(shēng )命の(🌠)もとでのや(㊗)うな土地が、「地主」(💘)と(📜)いふものに渡つ(🌼)てゐた。父親は(🏓)、ことに、死ぬ前(qián )、そ(🐪)のことばかりを口にして、グヂつてゐた。源吉は、(🤽)それを(😭)きく(🥈)度に、子(zǐ )供(🚔)ながら、父(🎟)(fù )親(🍺)の氣(🖖)(qì )持(💳)が分ると(🎲)思(😝)つた。源吉(jí(🚲) )が地主の足に(📿)かじり(⏬)つい(🕉)たのは、さ(🥡)う無(wú )意味な理由(💄)から(😈)で(🐌)はなかつ(😝)た(😥)。「畑は百姓のもの(🕖)で(🌟)なければならな(🌫)い。」さう文字通りはつ(🧀)きりで(💙)はなくても、この(⚪)ことは(🤬)、源吉は十一(yī(🗼) )、二(🎰)の時(🔺)から、父親の長い經(🍲)驗と一緒に考へてきてゐ(🏾)た。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025