(📬)次(🎩)郎は急(🤺)い(⬇)で膝を正し(🌼)、(🔛)縁板に両(🔜)手(shǒu )を(🤬)つ(🦄)いた。
「まあ、本(bě(📱)n )田(🤢)(tián )さん、しば(🎻)ら(😉)くでした(🔄)わね。さ(🥝)あどうぞ(👍)。先生(🤾)は書斎(🐂)です(💳)わ。」
次郎は、まも(🌐)なく(🏆)、せき(🎅)たてら(📩)れるようにして(🤔)、(🚭)朝倉先生の門(mé(💜)n )を出た。門を出る(🚕)とすぐ、彼はま(🤽)え(👂)うしろを見ま(🍤)わし(🏍)た。それから(🌁)、(🤗)曲り角のところまで来(lái )て左右(yòu )を見(jià(🏋)n )、もう一(yī )度(🎰)朝(🎃)倉先(🌰)(xiān )生(shēng )の(📗)門の方をふりか(🎺)えったが、来(🤩)しな(🦀)に自分の顔を(👖)のぞいた男(nán )は、(🚔)もうどこにも見えなかった。
次郎は、(🌾)二人の言葉(👴)から、まるでち(🕒)がった刺戟を(📊)うけ(😒)た。敏(🌞)子(zǐ )の(🔷)言葉からはひ(⌚)やり(🤹)とするものを感(⏩)じ、道江の言(yán )葉(👯)に(🏃)は憐憫(mǐn )に似(🍇)(sì(👓) )たものを感じた(👹)のである(🐾)。一(yī )人の女を中にして、馬(➡)田のよ(🛸)うな男と争(🐙)っ(🚧)ている自分を想(xiǎ(🤓)ng )像すると、たまらないほ(🥜)ど(🚳)いや(❌)にな(🤝)るが、ま(💁)た一方では、(⛅)道江(✖)という女が、(💤)自分という(🗺)ものをどこかに置き忘れているよ(👖)う(😲)な性格の(🌰)持主(zhǔ )であるだけに(👗)、放っておくに(😅)忍(rěn )びな(💾)いよ(🐃)うな気もする(💐)のだっ(🐛)た。彼(♌)は二つの感情を急に(🔐)は(🧟)始末(🛀)し(🔁)かねて、だまりこんで(🆑)し(🚝)ま(🖤)った。
「あらっ!」
次(🐭)郎は、(💲)ぐらぐらと目(🙄)まい(🎛)がする(🅿)ような感じだった。徹太郎は、(🤪)いつになく沈んだ調子で、
(🛡)校長室に(🏯)おける(🥝)会(🌺)見(😾)の様(🚒)子(🔋)(zǐ )は、あとで四人が――(🏴)と言(🦉)っても平尾はあまりしゃべらなかったが――(🕺)み(🌁)んなに話(🍳)(huà )したところによると、かなり悲(bē(🎠)i )哀(āi )感(📏)をそそるもの(🖕)だったらしい。元(yuán )来花山(🎯)校(xiào )長の鼻(⛺)は、馬田(👅)が次郎のうちで言っ(🤧)たよう(🕗)に、実際いかにもちょっぴりしている。恰好(hǎo )だけは、(🍅)美人(rén )の鼻(bí(👋) )とい(🆎)っ(📧)てもいいほ(🕳)ど(🕯)とと(🐲)のって(🌺)い(🈵)るの(🃏)だが、顔の面積(jī )に比較し(🍈)て、それ(🚞)があまりにも(🦑)小さすぎ(🛏)るのであ(💒)る。血色のわる(🤒)い、それでい(🎸)ていやにつる(♑)つる光って(🎯)いるだ(🌉)だっ広い(💂)顔(yá(🥊) )の(⛏)まんなかに、つつ(🌋)ましす(🔽)ぎるほど(💱)つつ(🦈)ましく、そしてそ(📢)れ故に安定しすぎ(🌼)るほど安(ān )定してく(🌓)っ(👞)ついているそ(🏄)の鼻を、校(🐋)(xiào )長(zhǎng )就任のそ(👓)の日以来(lái )、生(🕚)徒(tú(🌐) )た(🌒)ちは(🐽)「ピラ(🛫)ミ(🏝)ッ(💙)ド遠(yuǎn )望」と呼んで鑑賞しているのである(🥚)が、それ(🚸)は決して的(🌐)はず(🌵)れの形容だ(🏸)とはいえない(🎬)。生徒(😙)間(😖)に、それ(🚆)ほど安定した印(yì(🔼)n )象をあたえているそ(🐭)の鼻(bí(🏹) )が、血書を差出した瞬(shùn )間(♊)、ぴ(🍳)くりと動き、し(🍏)か(🛏)も多(🥀)少(🛷)額の方(fā(🦅)ng )にずれたよ(😉)うに感じられた(🌨)というの(🔪)だから、およそ(🅿)、(🍾)その場の光景(jǐ(🍣)ng )が察(🍔)しられるで(🔒)あろう(❔)。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025