素人 エロ 3p

タイプ:亚洲有码  エリア:未知 年:2025  更新時間:2025-02-27 12:02:00

フェラ 動画《素人 エロ 3p》2行目ライン



素人 エロ 3pあらすじ

 青(🎾)年は、じっ(💢)と眸(móu )を(🚯)凝こらす(🕯)よ(🍉)う(Ⓜ)であ(📿)った。劇(😕)はげしい苦(kǔ )痛(👳)(tòng )の為(wéi )た(🦊)めに、と(🚹)もすれば飛び(🛂)散(sàn )りそうになる意(🈸)識を(🔳)懸(🖌)命に取り蒐(😍)(sō(✊)u )あつめよ(🕋)うとす(😟)るようだ(🌟)っ(⚽)た(🎫)。彼は、じ(♎)いっと(⭐)、信一(🔱)(yī )郎の顔(yá )を、見(🕐)詰(🤨)(jié )め(🕘)た。やっ(🥨)と自(😰)(zì )分を襲(xí )った(🎃)禍(huò )わざわいの(🚺)前(qián )後(🌑)(hòu )を思い出(chū )し(🍥)たようであ(🍔)った。

 (😴)汽(🛡)車(chē )がプラットホームに、横付けになると(💷)、多くもなかった乗客(kè )は、我先きにと降りてしまった。此この駅(🖊)が止まり(🖕)である(🏓)列車は、見る/\(😞)裡うち(💯)に、洗(⏳)(xǐ(👽) )わ(🧤)れたよう(❕)に、虚む(😻)な(🚮)しくなってしま(👓)った。

「了(le )海さん(❓)は、ま(🐅)だやっ(🍶)ているのかなあ」と、疑った。が(🤺)、そ(🔶)うし(🔳)た注意も、しま(🏒)いにはだ(🕗)んだん薄れて(🐕)しまって、市九(jiǔ )郎の存(😢)在(🚸)は、里人(📽)の念頭からし(🚟)ばしば消(xiāo )失せんとした。が、市九(jiǔ )郎の存(cú(🍷)n )在が、里(🔕)人に(🈷)対(duì(⚓) )して没(🦕)交(jiāo )渉であるが(🐰)ごと(🔈)く、里人(rén )の存在もまた市九郎に(🈴)没(méi )交(jiā(🐎)o )渉(🖖)であった。彼に(🎞)はただ、眼前(qián )の(🔲)大岩壁のみが存在するばかり(🚘)であ(🎷)った。

「もし/\、君! (🏈)君(jun1 )!」と、信一(🌅)郎は青(🔮)年(nián )を車内に引き入(😟)れようとした(⤵)。その時(🎯)に、彼は異様(yàng )な苦(kǔ )悶(🌴)くも(🈂)ん(🔠)の声を耳(🍊)にしたのである。信一(yī )郎は水(😂)を(🗑)浴(yù(😠) )びたように、(📮)ゾッとし(🐋)た。

 湯(tāng )の宿(🕓)の欄(🤭)干(gà(🌿)n )に身を靠もた(🎍)せて、自分を待ちあぐんでいる愛妻の面影が(🎳)、汽(🐬)車の車輪の廻転に(🍹)連(📦)れて消(🌾)えたりかつ(👨)浮(🤷)かんだりした。そ(🏴)れほど(➡)、信一(〰)郎は新しく婚した静子(🏿)に(🌜)、心も身も与えていた(🐞)のである。

 市(⛎)九郎(🐓)の健康(🍖)は、(🚆)過(🗑)度(⛏)の疲(pí )労に(🗑)よっ(⏱)て、痛(😥)ましく傷つけられてい(📥)た(💝)が、彼にとって、それよ(❗)りももっと恐ろしい(♐)敵が、彼の生(🏛)命(🥄)を狙っている(🌴)ので(🐿)あっ(🍖)た。

「僕の――僕の(🛸)――鞄トランク!」

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A 私は(🥐)建築のことにつ(🐣)いては(🕠)全く(🤖)門外漢であるが、西洋の寺院のゴシッ(👹)ク建(💥)築と云うものは屋根(🥢)が高(🍟)く/\尖っ(🐜)て、その先(👺)が天に(😝)冲せんとし(🚇)て(🖋)いるところに(🥐)美観(🏖)が存するの(🦒)だと云う。こ(🌼)れに反して、われ(🌨)/\の国の伽(🛄)藍では建物の(🌪)上にまず大き(🎼)な甍を伏せて、そ(🚲)の庇ひ(🌐)さ(👳)しが作り出す深い廣い(🔏)蔭(🥁)の中へ全体の構造(💝)を取(🗣)り込(⬇)んでしまう(🤼)。寺院のみな(⚡)らず、宮殿でも(😈)、庶民の住宅でも、(🌥)外から見て最も眼立つもの(🏬)は、(🍛)或る場合には瓦(📐)葺き(🏺)、或る(💐)場合には茅葺きの大(🌥)きな屋根と、その庇の(🌗)下にたゞよう(🔉)濃い闇である。時と(🧣)すると(🐫)、(🦏)白昼といえ(🏁)ど(Ⓜ)も(😊)軒から下(👁)には洞(🔒)穴のような(🛀)闇が繞っ(😦)てい(⤴)て戸口(🐙)も扉(🙋)も壁も柱(📊)も(😷)殆ど見えないことす(🖊)らある(🌐)。これは知(📋)恩(🈳)院(🍳)や本願寺(🚷)のような宏壮な建(🐄)築(🖕)でも、草深い田舎の百姓家でも同様であ(🤹)っ(🏔)て、昔の(🚻)大(🤼)概な建物が軒(😙)から下と軒か(🕰)ら上の屋根(🐄)の部分とを比べ(🏞)ると、少くとも眼で見たところで(🚰)は、屋(👉)根の方が重く(🚫)、堆く、面(🍄)積が大きく感ぜられる。左様にわれ/\が住居を営む(🍲)に(📫)は、(🗣)何より(💽)も屋根と云う(🐜)傘を拡(😆)げて大(⛓)地に一(🏆)廓の日かげ(🐽)を落し(🙌)、その薄暗い陰翳(🈺)の中(💱)に(♒)家(🍟)造りをする。もち(🌯)ろん西洋の(🤪)家屋にも屋(👗)根が(👜)ない訳(👰)では(🐷)ないが、それは日光を遮蔽するよ(🍟)りも雨(👼)露をしのぐための方(🗓)が主であって(📢)、(🔻)蔭はなるべく(🏀)作らないよ(🖲)う(🎁)にし(⚓)、少(📓)しでも多(🎣)く内部を明り(😴)に(🕧)曝すよ(🌮)うにし(♉)ている(🧐)ことは(😞)、外形を見ても頷か(🥉)れる。日(🍳)本(🍉)の(🌛)屋(⬜)根を(✝)傘とすれば、西(🔲)洋の(🏯)それ(📬)は帽子で(😤)しか(📸)ない。しか(🎟)も鳥(🍦)打帽(🧕)子のように出来(📨)るだけ鍔つばを(😧)小さくし、日光の直射を近々と軒端に受ける(💔)。けだし日本家の屋根の(🐎)庇が長いのは、(🥙)気候(🚷)風土や、建築材料や、その他(🕳)いろ/(🚿)\の(🤬)関(⚾)係が(🧔)あ(👱)るのであろ(🎑)う。たとえ(⏲)ば煉瓦やガラスや(🤚)セメントのよう(🌓)なものを使わないところから、横なぐ(💽)りの(📱)風雨を(🎹)防(🛁)ぐた(🐨)め(✊)には庇を深くする必要があったであろうし、日本人とて暗い(📅)部屋よりは(⛸)明る(🆓)い部屋(💂)を便(🎾)利とし(🤛)たに(🔁)違いない(😨)が、是非なく(🚔)あゝ(🍶)なったの(🎥)でも(🍡)あ(🥙)ろう。が(💠)、(🧚)美(✒)と(🆎)云うものは常(🐍)に(📇)生活(💠)の実際から発達するもので、暗い部屋に住(💬)むことを餘(🚠)儀(🙉)なくされたわれ/\の先祖は(👈)、いつしか(🚊)陰翳の(🚊)うちに美を発見(⛔)し、やがて(🤘)は美の目的に(⏭)添うよう(📀)に(🤐)陰翳を利用(🌷)するに(🗑)至(🍜)った(😊)。事(👥)実(😿)、日本座敷の美(🚪)は(🚆)全く陰翳(💇)の濃淡に依って生れているの(🚈)で、(🏪)そ(🕯)れ以外に何もない。西洋人が日本座敷を見てその簡(🕊)素なのに(🈲)驚き、たゞ灰色の(🤜)壁があるば(📝)かりで何(➕)の装飾もないと云う風に感じるのは、彼等(🔃)としてはいかさま尤もで(👆)ある(⏲)け(🍝)れども(🌤)、それは陰翳の謎を解しないか(🚷)らである。われ(🆚)/\は、それでなくても太陽の光線の這(🔎)入りにくい座敷の(🐊)外側へ、土(💯)庇を出したり縁側を附(⛑)けたりして一層日光(♉)を(🍦)遠の(💺)ける。そして室内へは(👽)、庭からの反射が(💔)障子を透し(🚮)てほの明るく忍び込(🐕)むようにする。われ/\の座(🔸)敷の美の(🚛)要(🏟)素は、この間接の(🆚)鈍い光線に外ならない(📃)。わ(👭)れ(🤐)/\(✒)は(💑)、(👔)この(🍇)力のな(🚲)い(🚰)、わ(🕒)びしい(🚍)、果敢はかな(🆘)い光線(🐏)が、しん(😷)みり落ち着いて座敷の壁へ沁(🤞)み込む(🏴)ように、わざと調子の弱い(🎓)色の砂壁を(😈)塗る。土蔵(🔇)とか、厨とか(🙄)、廊下(🔤)の(🐣)ようなとこ(💏)ろへ(🔁)塗るには照りをつけるが、(🤰)座敷(📵)の壁は(👙)殆ど砂(🐞)壁で、め(⛷)っ(💼)たに光(🌀)ら(🌤)せな(🎸)い。もし光(👕)ら(👘)せたら、その乏しい光線の、(🏼)柔(🔮)かい弱い味が消(💹)える(⬅)。われ等は何処まで(🔦)も、見る(🚡)からにおぼつかなげ(⚾)な外光(💋)が、黄(📍)昏色の壁の面に(📓)取り(🤐)着(👊)いて(🔍)辛く(👴)も餘命を保っている、あの(🖍)繊(🏻)細な(☝)明るさを楽し(🐟)む。我等に取(🐺)ってはこの壁の上の明(🐟)るさ或は(📷)ほのぐらさが何物の装飾(🚪)に(🐍)も優るので(😧)あり、しみ/(🦔)″\と(😤)見飽き(🚖)がしないのである。さればそれらの砂壁(🙆)が(📅)そ(🛢)の明るさを乱(🚃)さ(🌺)な(💘)いように(🌕)とたゞ一と色の無地(🥐)に塗(😸)ってあるのも(➿)当然であ(🍻)って、座敷毎に少しずつ地色は違うけれども、何とその(➕)違いの(🚍)微(😭)か(🍹)であることよ。それは(🥗)色の違いと云うよ(💓)りもほんの僅か(🤠)な濃淡の差異、見る人の気分の相違と云う(🕳)程のもの(🐒)でしかな(🛺)い。し(💀)かも(🗾)その壁の(🔹)色のほのかな違(⤵)いに依って、ま(🔫)た幾ら(🏯)かずつ各(🌃)※(〰)(二(🐾)の字点、1-2-22)の(💖)部(⚪)屋の陰(🖍)翳が(🌴)異な(🗒)った(🦕)色調を(🌡)帯び(👟)るのである。尤も我等の座敷にも床の間と(💬)云うものがあって、掛け(✴)軸を飾り花を活けるが、(👡)しか(💐)しそれらの軸や花もそれ自体が装飾の(🍃)役をしているよりも(🍀)、(🈯)陰翳に深み(🌘)を添える方(🎋)が主になっ(🙊)て(🈴)い(🎾)る。われ(🤗)らは一つの軸を掛けるにも(💅)、その軸物とその(🙃)床の(⛔)間の壁との調(⏺)和、即ち「床(🗄)うつり」(⭕)を(👐)第(💢)一に(🤦)貴ぶ。わ(📄)れら(🚤)が掛け軸の内容(🚾)を成す書や絵の巧拙と(🌔)同様の重要さ(🌤)を※(「ころ(🕯)もへん+(🕐)表」、第4水準(👅)2-88-25)具ひょうぐに置(⛱)くの(👚)も、実にそ(🛵)の(🙅)ためであって、床う(🥪)つりが悪かった(⏮)ら如何(💖)なる名書(👪)画も(🧙)掛け軸としての価値がなくなる(🍧)。それ(🎄)と反(🎱)対に一(🥒)つの(😾)独立(⏺)した(➕)作品として(🍞)は(🍟)大した傑作(⏪)でもないような(🍦)書画が、(🎽)茶の間の(😺)床(🌗)に掛けてみる(👺)と(😏)、(🍿)非常にその部屋との調和(🏦)がよく、軸も座敷(🌠)も俄(😹)かに引き(🐝)立つ場合がある。そしてそう云(🏭)う書画、それ自身(👓)としては格別(🔁)のものでもない軸物の何処が調和(🖕)する(🛳)のか(🧛)と云(😿)えば、それは常にその地紙や、墨(🏈)色や、(🦁)※(「ころもへん+表(😆)」、(🧤)第4水準2-88-25)具の裂きれ(🚿)が持(🍛)っ(🕒)ている古色にあ(🍧)るのだ。その古色が(👦)その床の間や座敷の暗(🈳)さと適宜な釣り合(🔴)いを保つのだ(🔫)。われ/\はよく京都や(👍)奈良の名(👁)刹(🌌)を訪(👗)ねて、そ(🏂)の(📭)寺の(😾)宝物と云われ(🚚)る軸(🍆)物が、奥深い大書院の(🌞)床の間にかゝっている(🦊)のを(🛁)見(⏯)せら(😐)れるが、そう云(🤜)う床(📖)の間は大概昼(⛩)も薄暗(🥅)い(🍔)ので、図柄などは見分け(🕣)られない、たゞ(🤸)案内人の説(✴)明(👹)を聞きな(🤛)がら消え(🥤)かゝ(❎)っ(📯)た墨(🏄)色のあとを辿(📨)って多分(💴)立派な(🏤)絵(🕳)なの(📼)であろうと想像するばかりであ(🤳)るが、しかしそのぼやけた(🐅)古画と暗い床の間との取り合わせが如何にもしっくり(🏉)していて(🛺)、図柄の不鮮明(🍚)などは聊(🌝)かも問題でない(🕸)ばかり(💨)か(🗜)、却(🌶)ってこのくら(⛵)いな(🆔)不鮮明さが(🚡)ちょうど適しているように(🏞)さえ感じる。つまりこの場合、その(🈚)絵は覚束(🛄)ない弱い光りを受け留める(🏖)ための(⤴)一つの奥床(🌹)し(🎽)い「面」に過ぎないの(🎖)であって、全く砂壁(🚲)と(🤚)同じ(🗓)作用をしかして(🤺)いないのである。われらが掛け軸を択ぶの(👇)に時代(❓)や「さび」(🧛)を珍重する理由(💇)は(🌈)こ(😓)こにあるの(🦍)で、新画は水墨や淡(➗)彩(📁)のもの(🍮)でも、よほ(😽)ど注意し(👴)ないと床(👜)の間の陰(🛑)翳(👜)を(📖)打ち壊すの(📪)である。
A「(♉)あ(🐉)たしそんな(🧚)こ(🏕)と云うのは厭いやだわ、それは男の(🔹)役目(🙎)じゃな(🚋)いの」
Aと或る(🈲)俳優(🌛)は記者(🔚)に云った。
A「阿呆あほ(🔠)らしい」(💶)
A こ(🙂)の間何かの(🎩)雑(🖐)誌(😛)か新聞で(🍡)英吉利イ(😦)ギリス(💽)のお婆さ(✖)んたちが愚痴をこぼ(🥖)している(🍀)記事(🍘)を読んだら、自分(🕴)たちが若い時(🌱)分には年寄りを(🔸)大切に(🍳)して労いた(😧)わってやったのに、(🚐)今の(🌾)娘たちは一向われ/\(🕐)を(⚓)構(🚾)ってく(🖤)れな(⚡)い、老人と云うと薄汚いもののように思っ(🕐)て傍(😈)へ(❌)も寄りつかな(😻)い、(🏹)昔と今と(🔘)は若い者の気(🔩)風が大(🍼)変違っ(⚫)たと歎いているので、何処の国でも老人は同じようなことを云うも(🚹)の(🚷)だと感心したが、人間(📅)は年を取るに(😯)従い、(🚈)何事に依らず今より(🔘)は昔(🚈)の(👡)方がよか(📴)ったと思い(🥦)込む(🍙)ものであるらしい。で、百年前の老人は二百年前の(📫)時(🕟)代を慕い、二百年前の老人は三百(💠)年(🍱)前(🐽)の時代(⏩)を慕い、いつの時(🙀)代にも(📅)現状に満足す(✒)ること(🔎)はない訳(💍)だが(😪)、別して最近は文化の歩みが(🛍)急激(🍌)である上に、我(✔)が国(❕)はまた特殊な事情があるので、(📎)維新以来の変遷は(💃)それ以前の三百年五百年(🙎)にも当るであろう。など(✳)という(🤺)私が、やはり老人の口真似をす(🎊)る年配になっ(💐)たのがおかしいが(👶)、し(🌓)かし現代の文化(🦖)設備が専(⏸)ら(🗽)若い者(🌂)に媚びて(🙈)だ(🥄)ん/\老人に不親切(🚼)な時代を作りつゝあること(🥩)は(🥋)確かなよ(🎾)うに思(🍿)わ(⬅)れる。早い話が、街頭の十字(🔰)路を号令で横切るよ(🏽)うになっては、もう老人は安心して町へ出ることが出来な(🧦)い。自動車で乗り(🆒)廻せ(🤲)る身分の者はいゝけれども、私などで(😏)も、たまに大阪へ(🍹)出ると(🛍)、(⛱)此方側か(🔅)ら(🐫)向(🕤)う側へ渡(🍄)るのに渾身の(📧)神(🎉)経を緊張さ(🚥)せる。ゴース(🆙)トッ(🔽)プの信号にしてからが、辻の真ん中にあるのは(🕔)見よいが、思いがけ(📒)ない横(👯)っちょの空(🍻)に青(🛥)や赤(🥒)の電燈が明滅するの(➕)は、(🎈)中(🎳)々(🍻)に見つけ出(📇)しにくいし、廣い辻(🍓)だと、側面の(😪)信(🚍)号を(📗)正面の信号(💅)と見(💟)違え(🤗)たりす(🐂)る。京都に交(👯)通巡査が立つようになってはも(🏑)うおしまいだとつく/″\そう思ったことが(🗻)あ(🔪)ったが、今日純(🕊)日本風の町の情(🖱)趣(🈯)は、西宮、堺(⛲)、和歌山、福(🕠)山、あの(🛷)程度(💞)の(🏀)都市へ行かなければ(🥙)味わわ(🏼)れない。食(🤗)べ(🎷)る物でも、大都会では老人の口に合うよ(🙏)うなものを捜し出すのに(🆓)骨が折れる。先(🍿)だっても(🌭)新聞記者が来て(🚔)何か変った旨い料理の(📶)話をしろ(✈)と云うから、吉野の山間僻地の(🗣)人が食べ(🛒)る(📤)柿(🕶)の葉鮨と云うものの製法を語(🐕)った。ついで(🔞)にこゝで披露しておくが、(📌)米(🚶)一(🛠)升に付酒一合の割りで飯(🍱)を焚く。酒は釜が噴い(🐖)て(🏙)来(🦊)た時に入れる。さて飯がムレたら完(🌚)全に冷えるまで冷ま(📊)した後(🕙)に手に塩をつ(🍨)けて固(🚫)く握(😇)る。こ(🧢)の際手に少しでも水気(🎊)があっ(🥘)てはいけな(🎶)い。塩ばかりで(👈)握るの(💮)が(🐖)秘(👓)訣だ。そ(🔢)れから別に鮭(⛪)のア(📘)ラマキ(📼)を(🥥)薄く切り、それを飯の上に載せ(📈)て、その(🧚)上から柿の葉(🗑)の(👔)表(🚼)を内(📎)側にして(🍁)包む。柿の葉も鮭も(🥕)あらかじめ(📨)乾いたふきんで十分に水(🛌)気を拭き取(🗿)っ(🗂)て(👈)お(🌳)く。それが出来た(😾)ら、鮨(🔱)桶でも(💖)飯櫃(🐞)で(🍅)もいゝ(💢)、中をカラ(🎺)カラに乾(🕜)か(🔋)しておいて(📥)、小口から隙間のないように鮨を詰め(🥋)、押蓋おしぶた(🥁)を置(🐃)いて(🍅)漬物(🥩)石ぐらいな重石おもしを載せ(🌐)る。今夜漬けたら翌朝(🍂)あたりからたべることが出来、その日一日(📁)が最も美味で、二三日は食べられ(♟)る。食べる時に(🗨)ち(🔋)ょ(🎺)っと蓼の葉で酢を振り(🎅)かける(🐀)のである(🎷)。吉野へ遊び(🤥)に(🈸)行っ(😯)た友人が(🤛)あまり旨いので作り方を教わって来て伝授してくれたの(📣)だが、柿の木と(🐻)アラマキさ(🐟)えあれば何処でも拵えられる。水気を絶対になくすることと(👹)飯を完全に(🏺)冷ますことさえ忘れなければ(🌑)い(🌤)ゝので、試しに家(💟)で作ってみ(⤵)る(🎗)と(👺)、なるほどうまい。鮭の脂と塩気と(🎊)が(🤰)い(🍪)ゝ塩(🕳)梅に飯に滲み込ん(🤕)で、鮭(🧖)は(🔘)却っ(♉)て生身(🎚)な(🛺)ま(🧥)みのように柔かくなっ(✖)ている工合が(🐒)何(👤)とも云えな(🎑)い。東京(💳)の握り鮨(🛴)とは(🍆)格別(🌇)な味で、私(🐅)などには(👍)この方が(🎧)口に合うの(🖌)で(🎗)、今年(🦆)の(📜)夏は(🖋)これば(🔯)かり食(🈸)べて(💓)暮らし(📎)た(🚊)。それにつけてもこん(🍣)な(⤴)塩鮭の(🐁)食べ(🐎)かたもあったのか(🍙)と、物資に乏しい山家の人(😧)の発明に感心し(🚛)たが、そう云う(🌪)いろ/(⌚)\の郷土の料理(💧)を(🌅)聞(🌥)いてみると、現代では都会の人より田舎の人の味(🏰)覚の方(🏊)が(♌)よっ(🖖)ぽど確かで、或る意味で(💶)わ(🏨)れ/\(😌)の想(🏍)像も及ばぬ贅沢(👪)を(🚭)し(💡)ている。そ(🖤)こで老人は追(🅾)い/\都会に見切(🙃)りをつけて(🤷)田舎へ隠棲する(💴)のも(🛅)あるが、田舎の町も鈴(🦐)蘭燈など(👥)が(🧟)取り(🏎)附けられて、年(💹)々京都のよう(🤳)になるの(🙁)で、そう安心している(🎣)訳には行か(🚡)ない。今に文明(🤱)が一段(😴)と進んだら、交通機(♓)関は(🥑)空中や地(💇)下へ移って町の路面は一(😻)と昔(🌋)前の静か(👶)さ(🍡)に復かえると(🔩)云う説も(👢)あるが、い(🎲)ずれそ(⚾)の(🕚)時分にはまた新しい(🏭)老人いじめ(⛳)の設備が生れることは(🏧)分りきっている。結(🥪)局年寄りは(🐶)引っ込ん(🤾)でいろと云うこと(😕)に(🏩)なるので(🍥)、自分の家にちゞこまっ(🗳)て手料理を肴(😆)に晩(🌟)酌を傾け(🧟)ながら、ラジオでも聞(🐁)いてい(🧐)る(🍢)よ(🍄)り外に所在がなくな(🏊)る(🥩)。老(🏴)人ばかりがこんな叱(💑)言こ(📧)ごとを云うのかと思うと、満更そ(❔)う(🥪)でもない(🚑)とみえて、頃来大阪朝日の天声人語(🎶)子(🈶)は、府の役人(🌩)が箕面みの(🅾)お(🦂)公(🏤)園に(⛓)ド(✡)ライヴウ(🐁)ェーを作ろうと(👫)して濫みだりに森(👎)林(👴)を伐り開き、山を浅くしてしまうの(🌟)を嗤(🐵)わらっているが、あ(🧜)れ(🍬)を読ん(🌂)で私は(📏)聊いさ(📂)さか(🚉)意を強うした。奥深い山中の木の下闇をさえ奪ってしまうのは(🎗)、(🌧)あま(🙋)りと云えば心な(😂)き(🎐)業である。この調子(🥊)だ(🤫)と、奈良で(➗)も、京都大(📂)阪の(🕸)郊外でも(🍔)、(⏮)名所と云う名所は大(🦃)衆的になる代りに(🗜)、だん/(📞)\そう(🚡)云う(🕐)風にし(🦖)て丸坊主(🍅)にさ(🤩)れ(🌨)るのであ(📼)ろう。が、要(🦋)するにこれも愚(🍒)痴の(🦑)一種で、私にしても今の時勢の有難いことは(💝)万々承知して(💐)い(➿)るし、(🌯)今更(🐍)何と云った(🍟)ところ(👜)で、既に(🈯)日本(🌾)が西(📡)洋文化の線(🗝)に沿うて歩(🚵)み出(🛳)した(🤣)以上、老人(🧗)などは置(💋)き去(🕠)りにし(🚼)て勇往邁進するより外に仕(🙇)方がないが(✖)、でも(🛩)われ/\の皮膚の(🏔)色が変らな(🖇)い限り、われ/\にだけ課せら(🏎)れ(💊)た(🐯)損は永久(🗑)に背(🎭)負っ(🥀)て行くものと(📈)覚悟しな(🕑)ければならぬ。尤も私がこう云うこと(🍄)を書(🐘)いた(🎀)趣意は、何等(🗂)かの(⛄)方面(🙇)、(🥟)たとえば文(🚫)学藝術(🏓)等に(🕧)その損を補う(🗯)道が残され(🧝)ていは(♓)しまいかと思うからである(🌼)。私は、(🌧)われ/\(🛩)が既に失いつゝある陰翳の(🤔)世(🎅)界を(🤭)、(⬇)せめ(🈚)て文学(⬆)の領域(❗)へでも(😋)呼び(⏬)返(🥟)してみ(☔)たい。文(🌤)学という殿堂の檐のき(💳)を深くし、(🥘)壁を暗くし(👝)、見え過ぎる(👽)ものを(🕺)闇に(🎭)押し込め、(🦃)無用の室内装飾を剥ぎ取って(✍)みたい。そ(👧)れも軒並みとは云(🎓)わな(🎌)い、一軒ぐらいそう云う(🔡)家(🏥)があ(🔩)っ(😴)て(🏢)もよかろう。まあどう云う工合に(💓)なるか(👩)、試(🐵)し(🚉)に電燈を消し(🤭)てみ(🚖)ること(🎨)だ(💺)。

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