やがて、吉十郎と、もう(🕷)ひとり(👾)の曲芸師が、一(yī(📑) )本の丸太(🤢)の(😆)上を、前と(💋)うし(🚑)ろから、じりじりと近づ(❌)いて(🆒)いきま(👄)した。骸(hái )骨男は、は(🙌)さみうちになったので(🚁)す。いくら魔物(🏃)(wù )でも、もう逃(🕜)げ(🥖)るみちは(🔆)あり(🙈)ません。吉十郎(🐯)の手(shǒu )が、グッ(🏯)とのびまし(📨)た。あ(♓)あ、骸骨男は、いまにも、つかま(✉)れそうです。う(🆙)しろの曲(🚜)芸(👖)(yú(🈂)n )師の(🐉)手(😡)も、足のほうへ、の(🧛)びてきました。もう絶(jué )体絶命(😵)ぜ(💃)ったい(⏺)ぜつ(🕋)めいです(🎾)。
正一君とミヨ子ちゃんは、「ワ(🚉)アッ。」(🚨)と叫んで(🎇)、おとうさんに、と(🎡)びついてい(🛹)きました。そ(🈂)して、いま、窓のそとから骸(hái )骨(gǔ )がのぞ(🔆)いたことを、ふ(⛎)るえながら(📚)つげるのでした。
やがて、(🕋)吉十(🥎)(shí )郎と、もうひとり(🔫)の曲(🎐)芸(yún )師が、一(yī )本(běn )の(♈)丸太の上を、前とうしろから、じり(🆙)じ(🚞)りと近づい(🌌)ていきました。骸骨男は、は(😊)さみう(🚑)ち(♐)に(🧠)なったの(🏰)です。いくら魔物でも、もう逃げるみちは(🍆)あ(🐃)りません。吉十郎の手が(🥛)、グ(🏆)ッとの(🐇)びまし(🚖)た。ああ(🚸)、骸(💅)骨男(🆕)は、いま(🧚)に(🙏)も、(🏩)つか(😗)まれ(🌄)そ(🧜)うです(🤫)。う(🍾)しろの曲芸師(shī(🏟) )の手も、足のほ(🏛)うへ、の(🕚)び(🔁)てきま(🔼)した。もう絶(📂)体絶命(mìng )ぜった(🤯)い(🉐)ぜ(🛥)つめい(🛃)です。
「うしろか(🍄)ら、パッと、(🎥)鼻(🍘)と口をおさえられた。おそろし(📓)く(🛑)いやな(👣)臭に(😊)おいがしたと思うと、(🆑)それっ(💯)き(🌥)り、な(🔌)にも(🛀)わからなく(🕡)なっ(🏏)て(🏛)し(⏫)ま(💪)っ(🎤)た。」
しかし、なにごともお(🎀)こらない(😵)で、(💠)すみました。やがてまた、こ(🍂)とり、ことりと(📋)、靴(💿)の(⛷)音が聞こえはじめ、それが、だんだん遠ざ(🍂)かっていくので(🙈)す。
サーカ(🏈)ス団は、(🕸)日本じゅ(🦌)うま(📂)わるので同じ(📊)学校をつ(✴)づける(🕜)ことはでき(✳)ません。い(🕧)くさきざきの小学校へ転入し(📱)て、長くて三(sā(👥)n )ヵ月(yuè )、(💧)短かいときは一(yī )ヵ月(🕑)ぐら(🤣)いで(👇)、またほか(⏱)の学校(🐥)へ(🅾)か(🚓)わるのです。ふ(🐢)つ(🐈)うの子どもには、(🤚)そんなに(🈶)学校(xiào )を(🥑)かわる(😿)の(🐃)は、とて(🧝)も(🧟)つらいのですが、正一(🌞)君も、ミヨ子(zǐ )ちゃん(🚄)も、(🚴)なれっこにな(⛪)ってなんとも思(sī )っていません(🔻)。ふたり(🤙)のおかあさんは、三年ほどまえ(😰)にな(🚚)くなって、いまは、おとうさんだけ(💊)なのです。
それが、(🎨)ひ(🚧)と(🥓)と(🎖)おりすむ(🍙)と、こん(🌃)どは、た(🍹)るにはいった男だけは(🍻)、(💆)べ(🌍)つにし(🔥)て、あとの四人のお(🛢)となが(⚓)、四方(fāng )にわか(🐑)れて、ふ(⭐)しぎな玉な(🙏)げをは(😲)じめ(🕧)ま(🙎)した。
と、(📿)声もた(👑)えだ(➕)えにいうの(🔧)でした。ああ、(🦌)これはいったい(👟)、どうしたことでしょう。だれ(🍌)もバスの中(🧙)へ、はいったものはあ(🎚)り(🏹)ません。それなのに骸骨(🛳)(gǔ )男があら(😘)われ(🛌)たという正一君(🖊)たちは、夢でも見たの(🍗)でしょうか(💚)。
ビデオ このサイトは2025-02-15 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025