それで、――それで百(bǎi )姓(💩)達が(🕷)、やうや(🔶)く、(🕗)殺(shā )氣立(lì(🚸) )つてきた「やうに(🔚)見(jià(😫)n )え(❇)た」。自然、(🎥)そ(😌)して(⏭)幹部から、その氣勢が、だん/(💂)\一(🐵)人(🙋)(rén )々々と(🌟)、傳つて行つた。誰も何(🐚)んとも云(🛺)はなくて(⏫)も、石(shí(🍉) )山(🤢)の家に、成行(háng )きを知るた(🎮)めに、(🥫)百姓(xìng )がわざ(🔱)/\出掛けてくるものも出來て(💙)きた。無(🎊)口な百姓も、口(kǒu )少なではあるが(👨)、苛(⏩)(kē )立つた調(diào )子(zǐ )で(✊)、ムツ(👴)ツリ/\も(✅)のを云つ(⛹)て(📏)行つ(💢)た。
(⏭) 八
源(yuán )吉はあいまいな返事をした(😹)。
(📋)と(✒)こ(🎧)ろが、その連(🌙)中のうちの誰かゞ眼(🏻)(yǎ(🦁)n )をつけてゐる(🚱)娘の家へ行(háng )つ(🧑)て、その娘の(🕋)ゐる(📛)ところ(🐀)で、い(🍨)きなり(🏓)、「(🔩)碌(🈹)(lù )でなし奴等(🤺)!」と怒鳴られて、がつか(🖤)りす(🈚)るものが(🌻)あつ(🌿)た。又、(🌰)逆(nì )に、そんな(🌿)娘のゐるところへは、その用事に(🤴)かこつけて、上り端に腰を下(xià )し(🕛)て、別な話(👶)を長々して喜んだのもゐた。――そし(😉)て然し、(⏹)とにか(⏳)く、皆ヘ(🌟)ト/\(👎)になつて、石山の家へ歸つて(🐣)き(👃)た。
村は雪(🙉)の中のあちこち(🧛)に置き捨て(📌)にさ(🚱)れた塵芥箱のやうに、意氣地なく(💯)寂れ(👞)て(🔀)しまつたや(🕹)うに見えた。鳶に油(yóu )揚げをさらはれ(👎)た後のやうに、皆ポカーンとしてし(👊)まつた。源吉は寢ながら、然(❤)し(🙄)寢(🥅)(qǐn )てゐ(🌵)ら(㊗)れない(❣)氣持で、興(📔)奮(🔒)(fèn )してゐ(😟)た。母(mǔ(🌉) )親が、源吉(🎇)の枕もとに飯を持つ(🥄)て(🎉)きて(⬜)、何時(😏)もの泣(qì )言(🛁)交りの愚(yú(🥦) )痴をクド/\してから、(🐝)フト思ひついたや(🌮)うに、
この斷(duàn )定的な調(🛄)子が、皆の(🗃)氣持を、またグツと前(👆)へ突(🔬)き出(chū )した。
源吉が、集(jí )會の(🎣)途(🙂)中、醉拂つて歸つ(➡)て(🔦)き(📄)た。札幌(🛵)に行つ(🌻)てゐる勝か(🔢)ら(😎)、手紙(zhǐ )が來(🔈)てゐ(🏈)た。
「(🐑)大きな圖(♋)體し(🍡)や(🔈)がつて(💜)、この野郎。」
本當は十日も前に、「こつそり」歸つてきて(✍)ゐたの(❓)だつた。お芳(fāng )の(😄)父親(qīn )は家に(🌷)入れないと云(yú(🦖)n )つた。貧乏百姓には、寢(🏴)て米(😞)を食ふ厄介物(🌿)(wù )でしかなかつたし、もう(⤵)少(💽)したてば、そ(🚋)れ(🦂)にもう(🔗)一つ口が殖(zhí(✉) )える(🚈)。とんでもないもの(🔂)い(🎇)りだつた(✡)。そして(🚟)又そ(😾)んな不(🎹)(bú )し(📎)だらな(😼)「女郎」を家には置けない、とぐわんば(👂)つ(🎁)た。お芳は土間(jiān )に蹴落され(🚉)た。「物置(zhì(🔬) )の隅ツこで(🌻)もいゝから。」お芳(fāng )は(🗼)、土(tǔ(😙) )べた(🆗)に横(😫)坐り(😵)にな(📲)つたまゝ、泣いて頼ん(🔏)だ(🚔)。――(🤑)
丸(👜)山(shān )は、穩かに(☕)、(🆗)百姓はそんな(🕢)こ(🍬)とを(😃)するもんでない、地(🦌)(dì )主は親(qīn )で、俺達(dá )は子供(🏘)のや(😂)うなものだ、何事も堪(🍬)へ(🚽)しのんで働くこ(🛫)とは立(lì )派(🌎)なこ(🐰)とだ。歸つ(🍞)たら、皆んなに(🐵)さう云つた方がいゝ、差(chà(📆) )配さ(🧣)んには自(zì )分からよく頼んで置いてあ(🥋)げるか(🥀)ら、と(🆒)云つた。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025