夢(mèng )中(🎾)に、庭園を馳けぬけ(🦇)、(🔌)夢中(zhōng )に階(🛸)段を(🍚)馳け上り、夢(❎)中(zhō(🕌)ng )に廊下を(🛰)走って、自分の寝室(🛠)へ馳(chí )け込むと(🧡)彼女は寝(🦂)(qǐ(💬)n )台へ(👌)身(shēn )体を(💳)瓦破がばと投げ付(😣)けたまゝ、泣き伏した。
(👊)そ(🖊)う気(🚧)(qì(📳) )が付いて見ると、青年の母(mǔ )に(💜)対する眸ひとみが(🎋)、日(🌳)一(🧡)日輝き(🛫)を増(zē(😃)ng )し(💰)て来るの(🏕)が、美(♉)奈(nà(😧)i )子にもあり(🥑)ありと判わか(🗣)った。母(😉)の(🐩)一顰一(💈)笑(⛑)いっ(💚)ぴんいっしょうに、青(qīng )年が(🌖)欣よ(💓)ろこんだり(🏳)悲(🕸)しんだりすることが、美奈子にもあり(🗞)あ(📐)りと判(🗑)った。
美(🏭)奈(nài )子は、恥かし(🥧)そ(🔡)うに周章(zhāng )あわ(💫)て(⛺)て打ち消した。
(🕗)美(měi )奈(nài )子は、つい誰(shuí )に(🍛)も云わ(🏞)なかった本(🍦)心(xīn )を(🌅)云っ(🎬)てしま(⚽)った。
一人(🚫)の男に、(🎃)二人(rén )の(🐃)女、或(💶)あるい(⛓)は一人の女に、二人(rén )の(🖱)男、恋愛に(🚥)於お(🌏)ける三角関係(🏃)(xì )の悲劇は、昔(🎤)(xī )から今まで、数限(⏸)りもなく(🏯)、人生(shēng )に演(👌)(yǎn )ぜられた(❗)かも判らない。が、(😭)瑠璃子るり(🍴)こと青年と美(🙎)(mě(💮)i )奈子との三人が(💔)作る三角関係では、美(😑)奈(nài )子丈が一番苦しかった。可(👦)憐かれんな優し(⬇)い美奈子(zǐ(🚬) )丈(🤶)(zhà(🕚)ng )が苦しんでいた。
(🤬)彼(〽)(bǐ )女は、それでも物音を立てな(🥩)いように、そっと椅子(zǐ )から、立ち上った。立ち上った刹那(nà )せ(🤸)つなか(🎍)ら(✖)、脚がわな/(🏟)\と顫ふるえ(🏑)た(🦑)。一歩(bù )踏み出そうとすると、(🏽)全身の血が、悉(🛄)ことごとく(😨)逆流(⏮)を初(📈)めた(🍞)よ(🔂)うに、(😌)身体(tǐ(🤼) )がフラ/\とした。倒れよ(🗂)う(🈴)とするのを(⬇)やっと支えた。最(zuì )後の力を、振い起した(💁)。わ(🛠)なゝ(🏁)く足を支(zhī )えて、芝生の(🛐)上(shà(😶)ng )を、静に/\踏(⌚)み占め、椅(⛵)(yǐ )子から、十(🕔)(shí )間ばか(🐡)り(🔢)離れた。彼女(nǚ )は、(😳)そこまでは、(🏮)這(zhè )はうように、身体を(👽)沈(🚟)(shěn )ませながら辿たど(🍩)っ(👭)たが、其(📒)処(🎗)そこ(💒)に茂っている、(🕠)夜の目には何(⏪)と(🚇)も(🦋)付かない若(📇)い(📞)樹木(🔦)の(🚩)疎林(🏷)(lín )そり(😨)んへまで(🌷)、(🏧)辿り付く(🆔)と、もう最(zuì )後の辛抱(🌜)をし尽したように、疎(⚽)(shū )林(lín )の中(🥏)を縫うように、母達(🚽)の(㊗)い(🍚)る位置を、(🎥)遠廻りしながら、ホ(📶)テルの建(👤)物の(🦂)方へと足(zú )を(🕤)早め(🏒)た。否い(🥋)な馳(chí(🖖) )かけ始めた(🌰)。恐(🗃)ろしい悪夢か(🎧)ら逃(tá(🚊)o )げるように。恐(🎧)ろしい罪と恥(⭐)とから逃げ(⏸)るよ(😕)う(🗞)に。彼女(nǚ(🎀) )は(🎥)、(📋)凡すべてを忘れ(🌔)て、(🥐)若(ruò )い牝(🌛)鹿めじかのように、逃げた。
母の取り済し(🧦)た言(🔋)(yán )葉を(👜)、聴くと、青(qīng )年は火(✅)のよう(🕯)に激して(👶)しまっ(👙)た(🕗)。
「じゃ(🗿)、申上げ(👏)ますが、いつものように、はぐらかして(💞)下さ(👚)っては困(💌)りますよ。僕は真面(miàn )目まじめで申し(♍)あげるのです。」
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025