先(🏨)(xiān )きに立(🐠)つてゐた百姓の二(èr )、三人が(⬜)「(😐)あツ※(感(gǎn )嘆符二(🥞)つ、1-8-75)」と、一緒に叫(jiào )んだ。そし(🐧)て、急に(📝)馬を止めた(🎧)。後(🖋)(hò(🎃)u )からの(👖)馬(👦)は、(😌)はず(🔁)みを(🍛)食(shí )つて、前の馬橇に前(🔇)足を打(🚜)つ(🤾)た(🛏)。後(hòu )から(🚧)、(💾)「ど(🦔)うした、どう(🎼)した」(🏨)「(🚈)や(🖊)れ/\!」皆(😇)(jiē )が(🍡)馬(✖)橇(qiā(👔)o )の上(shà(👉)ng )で(♑)のめつたり、(🏣)雪やぶ(🅰)にとび出したりして(🕑)、(🥅)前を見なが(😑)ら叫んだ。
丸山は、(⬇)穩かに、百(bǎi )姓(xì(🚡)ng )はそんな(🌙)こ(🐘)とを(🦃)するも(🥗)ん(🦊)でない、地(⛰)主は親で、(✅)俺達は子供の(😍)やうなも(☔)のだ(💢)、何(hé )事も堪へしのん(🐉)で働(dòng )くことは立(lì(🌤) )派なこと(🌦)だ(🎺)。歸つたら(🎶)、皆(🥎)んな(✖)にさう云つた(➰)方(fāng )がいゝ、差(🕑)配(💶)(pè(🔺)i )さんには自分か(🤙)らよく頼んで(👠)置いてあげるから、と云つた。
「芳?(🈳) ――うん、芳(✡)か。」さう母親が分ると、「それさ、まだ墮りね(🦕)えどよ(💫)。體でも(🆘)惡(📖)くしね(👀)え(🏌)ばえ(🎚)ゝ。」と云(yú(🤰)n )つた。
「よく聞いてみれば(🔑)、お芳(fāng )ア、そ(🤾)んなに札幌さ行え(🏳)ぎたい、行ぎたいつて、行つたん(🍢)でねえツてなア。」
「なん(🍨)まんだ、(🧠)なんまんだ、――(👞)。」ブ(👞)ツ/\母(✔)親(🥂)が云ふのを源吉は(🏃)き(🤲)い(💇)た。
源吉(🧘)が歸(guī )らうと、(🌙)外套に手を(🎱)通してゐると、先(🐇)(xiān )生の子(zǐ )供が出(chū )て(🆒)きて、源吉に是非(fēi )遊んで(🔵)ゆ(🎌)けと、着かけ(👤)てゐる外套をひ(📀)つぱつて、居(jū )間(🔍)(jiān )の(😟)方(fāng )へ連れて行(👺)(háng )つ(😒)た。仕(🔃)方なしに源吉(🤚)は、(⛑)しば(😫)らく(🕦)の間、子供の相手(shǒ(🎏)u )になつてゐた。源(yuán )吉(🧛)(jí )は何(hé )時も(🕑)他愛なく子供(gòng )相(xiàng )手に遊ぶので、好き(😃)が(👤)られ(🍂)てゐた。が、源吉は(🛺)その、子供達(😀)に(🎴)好(hǎo )きが(🛳)ら(🥁)れる、何んとも云はれない大(dà(❤) )まかな、無心な氣持が、(👛)ちつと(👣)も出(chū(🤪) )なかつ(🌵)た。源(yuán )吉(❌)(jí(🍁) )は(🦄)何處かイラ/\し(🖼)て、じつ(🌷)と(💓)してゐられなか(🚔)つた(🦈)。好加(jiā )減(jiǎn )にして(💠)出(📬)てきた。外へ行かう(🥢)として(🔚)、教室の戸(hù )をあ(📡)けると、殘つた四(sì )、五人(🛫)が相(🔅)談を(😋)してゐ(💖)た(🚹)。
「地(dì(🏤) )主の野郎、下(⬛)手なごとした(🐁)ら、袋(dài )たゝきだ。」さう、(👧)大聲で源吉(😻)に云つた。そして、さう(🕠)いふ氣(🥙)勢が、云は(🎡)ず語らず、皆(🔱)の氣持を横に、太く強く一(🙉)本に結びつけてゐた。若し、彼等の前に(⛽)何(👻)か邪魔ものが出(🛃)たとしたら、それ(🌑)が(🌍)ど(🕵)んなものであらうと、騎(🔨)兵の一隊(👁)が敵(🏫)(dí )陣(zhèn )の眞(👡)只中に飛(🏽)び(😫)込ん(🐱)で、馬(🚰)の(🙊)蹄で縱横に蹴(cù )ちら(🧙)すやう(🐆)に、一氣にやつつけ(🧕)たかも(🖱)知れない。――(🏓)それは、誇張(zhāng )なくさうだつ(🏰)た。
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025